サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


一度投稿したのにミスってリライトしてますつらい。

というわけで初室内!インドア!
赤チームのみなさん、他の皆さんもお疲れ様でした!
初室内ということでASOBIBAのフィールドと雰囲気と外との違いをそれっぽく書いて行きます。

の前に戦績。
初室内ということで立ち回りが掴めず、結構ボロボロでした。参加した全てのゲームでヒットされ、取ったヒットはきっと3〜4ほど。
野外だと多いなあと思うんですが、今回は特に始めての人が多く、フィールドが狭いことも合わさってのまぐれだなあと思ってます。終盤に近づくごとに参加者の数が減って行くと、開始直後に殺されることもしばしばで、難しさ実感しました。

フィールドと雰囲気
フィールド狭っ!もともとのサバゲー始めたきっかけがダイエットのための運動な私にとってはこの狭さはかなり残念…いや、汗はダラダラなんですけどね。
オフィスビルの一室を改造〜は伊達ではない!執務室でコピー出したから取りに行こうーおもったらそこは前線でしたみたいな距離の短さ!
マップ把握して前出てきちんと隠れてきちんと打たないと、ヒット量産は無理でしょう。

セーフティ含めたフィールドの空気ですが、始めたばかりの人が多いながらもきちんと声が飛び交い、終始和気藹々と楽しめました!
セーフティでは同じP90の人と情報交換したり、チームの人と戦績話したり、狭いからこそ生まれる一体感みたいなものはありました。
レギュレーションもきちんと守られていましたが、セーフティでは移動の際机や椅子にぶつかり、銃が倒れたリーなんでトラブルもあったのでものの置き場には注意すべきですね。

外との違い、書いた気もするんですけどめっちゃ狭いです。本当に狭いです。暗視対策は不要な程度に見えるので、本当に夏場のゲームにはとても向いてる場所かもしれません。
(次回灼熱体験したいので次は表に行きますが。)

そんなわけで初回室内は課題も多かったのですが大満足でした!
参加された方々お疲れ様でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。