サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


●全体
参加午前午後通して35〜40くらい。午前中は赤チームに所属。 午後は黄色チーム。とおもいきや調整で赤へ。
入れ替わりが激しかったですが、そこは運営さんがちゃんと見ている証拠なんですかね。午前午後最大二回の調整でジャストな戦力差になりました。
逆を言えば、初回のチームわけがざっくりすぎ。机のこっからこっち、赤!みたいな。結果人数でも戦力でも割り切れてない。

参加チームとしてはそれこそまばら。そこは県民都民にアクセスの良いインドアの風潮なのか、僕含むぼっち勢がたくさんいました。
トレポンのお兄さんによくしてもらいました。とても寂しくなかったです。

●装備
いつもの (P90+FN57)
但し今日から両足にレッグのモール拡張スペースをつけてます。
ふえぇ、ふとももがむちむちだよぅ…///

●構成
たくさんすぎて覚えてないです。
基本的に階を変えてのフラッグ戦、午前にスパイ戦、午後に夜戦がそれぞれ最後一回ずつ。

大体5分の戦闘で終了後3分休みまた5分と、僕の経験上かつてないほどゴリゴリ回してくれました。

︎構成ごとの内容
午前
初見のフィールドでしたが様子見をする暇もなくバリバリ殺されました。やはりインドアは前に出る、移動する、姿勢低くして隠れるところにきちんとかくれる、大事ですね。
そんなわけでズタボロでした。

午後
だんだんフラグからの攻めの正攻法が掴めてきたのか、トレポンお兄さんに動きが良くなってきたよ!と激励されて、その度に意気揚々と前に出て殺されること数度。おやつの時間あたりには、なんとなく自分なりにフィールドの歩き方が身についてきました。
上手な人が前に出る時、するするーっと抜けているように見えますけど、それが感覚なのか経験なのかは別にして、随所で判断してルート決めてるんですよね。(と、僕は思いました。

瞬時に判断は難しくとも、他のフィールドでも活かせるような、判断の材料増やして行きたいです。

︎反省点
サバゲーも都合10回くらい。

…鯖読みました。7回?か。
ヒットのの恐怖は薄れたはず。けれどなかなか前に出ない出れないが多いです。怖い…のかなあ?

前に出て当たって自然とうまくなる〜みたいな話を聞いたことがありますが、今回がまさにそれでした。サバパーなんかだと一回15分、全12ゲームしかないので、開幕に死のうものならどうしても損した気持ちに。迂闊に前に出るのはなかなか難しく、それこそ悔しさだけが重なって行くのですが、
その点インドアでガンガンゲームまわされると、次こそはー!と前向きに考えることができて、前にもでやすかったです。

問題は記憶力…
せっかくの体験、経験、次に活かせるのか……

……GoPro買うか。記録用に。動画も作ろう。ZumiとP90のドキドキ★CQB作戦!

へへ…これでワイもうp主の仲間入りや!

次も前に出ていけるように頑張ります'٩꒰。•◡•。꒱۶'

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Zumi

Zumi

HEROあたりで…さくっと買ってしまいそうで怖い!
FN572丁めも欲しいのに!

F-03

F-03

動画は少しでも編集に手を出すと、途端に時間をゴッソリ持って行かれるよー。

あと、動画を撮影し忘れた時に限って活躍するのも撮影班では良くある話だったり。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。