今日寄り道してお店行って、初めてエアガン間近で見ましたっ
ショーケース越しですがw
時間(と勇気)が無くて、ほんとただ見ただけでーす(o゚ω゚)チーン

.

オススメされてたG3 SAS HCとP-90をガン見してたら店員さんに
「よろしければお出ししますよ~」って言われたけど、
構え方も分からない新米が持たせてもらってもいいのか!?って
なんか緊張して断っちゃいましたwwwばかw

.

G3 SAS HCは思ってたより大きくて、
ちょうど隣に並べてあったMP5K HCくらいの大きさイメージしてました
持った感じはどうなんだろうなぁ(後悔)

P-90は、写真とか動画で見るより実分はずっと可愛いですね!
この子にしようかなぁ

でもでも木目調の銃に目移りしちゃう自分もいる
AK47、トンプソンM1A1。けど重いだろうな・・・

.

ハンドガンはやっぱリボルバーに目がいってしまう
いつかお迎えしたいですねっ

.

話変わって、帰りにドッグフード(2kg)買ったんですが、
これ(以上の重さ)持って1日走り回るのか~とか呑気に考えてました
あぁ、ほんと筋トレしよ・・・

.

またお店の近く行くとき、今度こそ!今度こそ持たせてもらおう!

・・・と思う

以上、つぶやきでした

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

照巳

照巳

はじめまして。
G3 SAS HCは持ったことないですが、P90はオススメです。
鼻面が短い+全長が短いという利点はそうそう覆せるモノじゃないですよ。ただ、構えるときにちょっと縮こまった感じになるのが欠点です。人によっては非常に窮屈らしいので、是非一度構えさせてもらってから購入を考えたほうがいいと思います。
同じ利点からAUG HCもオススメですね。

ティガーさんも仰ってますが、
電車移動想定ならできる限り装備は軽いほうがいいです。(予備を含めた)バッテリー、銃、弾(だいたい1kg程度)、マガジン、着替え、靴と重くなること必至です。
ゲーム中はスリング付ければだいぶ重さは軽減されますが、運搬中はそうもいかないですから。

ついでにSIG SG552もオススメしておきます。短くて軽くて取り回しの良い銃ですよ。

まんねん伍長

まんねん伍長

今日は&始めまして あや様

G3・P90共に良い銃ですね。
銃選びの基本としては、軽くて取り回しの良い銃が使い易いと思います。
ゲームフィールドを選びませんから。

 後は気の良いチームが見つかると良いですね・・・
 之ばかりは時間をかけて気に入ったところを探されたら良いかと思います。
 最も女性の方ですから、どのチームでも暖かく迎えて頂けるかと思います。
 では、良いトイガンライフを・・・

あや

あや

> ティガーさん

はじめまして!
貴重なご意見ありがとうございますっ

移動手段としては電車もありえます・・・盲点でした(´ノωノ`)
あまりに重いとフィールド行くまでにバテちゃいますねw

シグ552、意外と軽い方なのですね!
性能に関しては精通していないので分かりませんがっ
今度はこちらも手に持ってみたいと思います!

あや

あや

> 照巳さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

短いことで窮屈に感じることもあるんですね(゚ロ゚
はいっ色々構えさせてもらいたいと思います!
ステアーAUG HCも見てみたいと思います♪

ひぃ~重そう;
サバゲー始めたらムキムキになれそうですね笑

お二方からオススメされたシグ。期待が高まりますo(●´ω`●)o

あや

あや

> まんねん伍長さん

はじめまして!
長く沢山使ってあげたいので、ぜひともそういう銃を選んであげたいです!

チーム・・・まだまだ考えてませんでしたが、そうですね!
仲間でわいわいやったほうが楽しいですよね
色々不安はありますが、自分に合うチームを見つけたいと思います(´ω`*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。