original_file

始めまして。
日記書くのは初めてです。

少し前に我が家に来たマルイのSCAR-Hを塗装したので適当に写真上げていきます。

今回の塗装は三回目
一回目はこれ。
G36Kのフレック塗装。
恐らく今までで一番上手くいったやつです。

本来このG36KはKSK使用にするつもりでM4マグ仕様になってますが。どうにうもG36Kのレールが気に入ってしまい半端な状態となってます。
元々そこまでリアル装備ゲーマーでもないんでいいんですけど...

二回目は写真無いですがM14タイガーパターン

そして今回はこれです。

何の迷彩?と聞かれると困ります。適当に塗ったので。
ただ基本は斜めにストライプ入れたいったので、若干タイガーっぽいかも。

日本の森林は茶色とダークグリーンが一番効果あると思います。
ただ今回は塗料の残りが少なく色が少し薄くなってしまいました。

ぱぱっと塗ったら最後にウェザリング。
特に出っ張りの部分とレイル付近を中心にかけます。
よくぶつかったり、サイト等の着脱で擦れますからね。

一応こんな感じです。
でわ

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

だおもん

だおもん

はじめまして。G36Kが無茶苦茶イカしてますね!

赤眼男爵

赤眼男爵

コメントありがとうございます。
私はエアブラシ持ってないので、A4の紙にフレックパターンを印刷し、切り取って型紙を作ってスプレー缶で塗装しました。
多分デシタル迷彩も出来るんじゃないかと、構想を練っております

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。