実な話今週は休日、祝日(万歳)、公立高校の受験が見事にかぶりまして六連休になりました。銃の修理とかやってよう・・・ちなみにちょっと前軍拡として新しい銃を中古で購入しました。

images.jpg

(Famasとg11組み合わせたようななんとも狙いにくそうな銃。作れません。(事前予告))

IMG_20190210_113933.jpg

暗いですね。ごめんなさい
次世代電動ガンSOPMOD 状態はきれいでした
付属品多数で値段が参萬七阡円程度。衝動に負けてしまいました。
動作に必要なものはすべて揃っていて追加で予備マガジン二つ買ったぐらいなんで総額四萬円ぐらいです。
普通に新品で揃えたら付属品含め7万はいいところ。

撃って思った感想は以外にサイクルが早いですね。ブローバック動作があるので意外と遅いかと思いましたが全然そんなことなかったです。届いたときはずっとニヤニヤしてました。

リコイルキャンセルをするか否かは今後の実践で使って判断します_(:3」∠)_

おまけ:将来的にこのSOPMOD、SOPMODⅡ風にしてみたいです。理由としては

CW5S9WOUMAASGu4.png

あぁ^~狂う^~(↑これの影響)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。