mbxcdXi0.jpeg

.

aznMUNYU.jpeg

ショットガン用シェルのフィルムを変えて痛ショットシェルにしてみました。
作成は画像をプリントして透明テープで貼り付けるだけでした。
左1つと右2つは絵描きの方のイラストですが許可をもらってます。
かわいいです...(ご満悦)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

塩コーヒー

塩コーヒー

これ、ショットシェルはマルイ製???(゚∀。)
テープまで巻くと装弾・排夾に支障はないのでしょうか・・・・

Nitro

Nitro

ショットシェルはCYMA製です。
装弾、排莢は問題ありませんでしたよ!

アネクドート

アネクドート

たぶん、シェルに貼ってある元のシールは剥がして好みの絵を100均で売ってる梱包用テープ等で巻いていると思われます。
クラフトテープや布テープの様な分厚い物でなければ紙一枚くらい装弾・廃莢には問題ないと思われます。
ついでにS&Tもマルイ互換と思われます。

バイパー

バイパー

う、こ、これは・・・盲点でございますね。
万が一落としてもすぐに自分のだとわかるし。
ナイスアイディア紹介ありがとうございます。

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

新着からこんにちは。
私もKSGを買ったときに自分の物と分かるように痛シェル作りました♪
落とした時とかに、見つけやすいんですよね(^O^)
私のやり方は、エーワンのステッカーを使って完全防水にして使ってます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。