original_file

もう三日後に迫ったNO9でのリボルバー戦。
トラヴィスか、いや青島かと思っていたが、やはり原点回帰でしょう。
名無し(夕陽のガンマン)でいきます。

ほら、NO9のサイトに掲載されている画像も夕陽のガンマンだし、サブタイトルも「許されざる者たち」だし。
来月下旬には『グラン・トリノ』以来四年ぶりとなるイーストウッド主演作『人生の特等席』も公開されるし、
俺なりのイーストウッドへのリスペクトということで。

持っていく銃はコルトSAA一挺のみ。
予備のガスガンやモデルガンも持って行かない。
これだけ。
なるべく荷物軽くしたいというのもあるんだけどね。

まあ、そんなわけで、参加される方はよろしくお願いします。
NO9自体初めてなので、楽しみだな。

おまけ
もう何も恐くない

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

兵隊やくざ

兵隊やくざ

お世話様です。

やはり原点回帰ですか。とても楽しみです。
当日はよろしくお願いいたします。

derek.45

derek.45

いや、見てる私が恐いです((((;゜Д゜)))マミッチマイソウデ……

私も行きたかったんですが、都合がつかなくて( ノД`)スミマセン

ちなみにN先生の予約って明日からじゃなかったでしたっけ(;・∀・)?
西部劇ごっこの方はメールを送っておきました(^^)d

はがね

はがね

>fxstc98さん。
こんばんは。
僕はスケジュールは大丈夫なのですが、昨夜から風邪気味で、なんとか明日乗り切って、土曜にまだ治らないようなら医者に行きます。
fxstc98さんが来れるよう願っています。


>兵隊やくざさん
お世話様です。
兵隊やくざさんとは、以前飲んで以来ですよね。
また飲みたいものですが、とりあえず日曜にお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。


>derek.45さん
これでお菓子の魔女にも負けません(笑)
単行本の発売日が明日で、サイン会の予約は単行本取り置きというかたちですでに行なっていますよ。
急いでください~

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

ぬう、いくら来月御一緒できるとは言えやはりニッチなゲーム会は
面白そうですなぁ・・・

やはりリボルバー男のロマン!!

はがね

はがね

>トルトイス君
早撃ち0.02秒のボブ・マンデンは超デブだがむしろ貫禄すら感じる。
一芸に秀でていればどんな容姿でもそれが説得力を持つこととなる。
冴えないオタクにしか見えない凄腕クリエイターとかよくいるだろ。
腕を磨けばいいのさ。

まあ俺も太ったが、おかげでガンベルトがちょうどよくなった(笑)
とりあえず俺と決闘しようぜ。


>毒虫のザムザさん
リボルバー戦は年に数回、しかも今回が一応最後ですからね。
僕も気合入れていきます。

そして来月。
お互いどれだけの修羅場をくぐり抜けてきたか、銃で語りましょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。