サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は昨日に続き朝から雨が降っていたのですが、
小雨程度に収まることを見込んで出撃してみました。

到着してみると10人程しか集まっておらず、
撤退も考えたのですが、せっかく来たので参加を決意。
これがとても良い選択だったようで、その後のゲームはどれも定例会とは違う展開。
いつも以上に楽しめました。。

ゲーム進行は常連の方々がしていて、
最初は人数も少なかったので殲滅戦。
ここではスナイパーの方が大活躍。最後5人ほどを一気に殲滅していました。

その後は人数が少しずつ増えるに従って、
ショートフラッグ、ロングフラッグと変わっていき、
お昼ごろには30人ほど集まったこともあり、
メディック戦まで企画して頂きました。

ここでは赤チームのゲーム進行をして頂いていた方が、
メディックを引き受けてくださったのですが、それに加えて一計を案じてくれ、
ほぼ全員で赤フラッグから右回りで突撃することに。
これがバッチリはまり。黄チームは背後を一気につかれて短時間にゲーム終了。
黄色チームの方々はビックリしたと思います。(笑)

裏のゲームでは私を含めて4名で黄色フラッグから右側に回り、
白フラッグ下で時間を稼ぎ、その間に本体は左から攻め込む事に。
ここでは、最近OPSで意気投合して本日は席をご一緒させて頂いた方と
良い感じて着実に任務を遂行出来ました。。ゲームは赤が勝ちましたが、
どうやら本隊と本隊がぶつかる展開だったようですね。

その後もハイペースでゲームをこなしていったのですが、
最後から4ゲーム目あたりでフラッグ前まで行き、
フラッグに近づいた際に何か音がしたので、もしかして着弾?と思いましたが、
よく判らず続行してしましました・・・。その後、ゲームの展開からみて
スナイパーをなさっていた運営の方に撃たれたんだろうと推測。
後味が悪かったので、帰り際にその旨「すみません。」と声を掛けさせて頂きました。
その際は暖かいお言葉を頂き、有り難うございました。。

動いている時にチェストリグなどの固いところに当たると判り難いですが、
今後はもっと自分に厳しくしないとイケないなーと反省しました・・・。

長文となりましたが、色々と内容の濃い一日でした。。
一緒にゲーム参加していたみなさん。お疲れさまです。(笑)
また、ゲーム進行を担当してくれた方々、有り難うございました!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

A部

A部

赤チームでご一緒させて頂きました、雨に濡れながらのゲームは楽しかったですね^ ^
また鬼畜な作戦を考えたいと思います。

ブラック沢

ブラック沢

日曜日はお疲れ様でした。
黄色チームで進行とタイムキーパーをさせて頂きました。
不慣れなもので、グダグダな進行になっていたと思いますがご容赦を;

今回は九九式歩兵銃というネタ武器でしたが、次回ご一緒する機会には立派な戦力となる鉄砲で戦いたいと思います!

evergreen

evergreen

NABEさん>コメント有り難うございます。。
自分に厳しく人に優しくですねー。話はズレますが眉間を撃たれると
何かスッキリしますね。(笑)

evergreen

evergreen

K介さん>コメント有り難うございます。。
赤チームを仕切ってくれた方ですね。ご苦労さまです。
色々と大変だったかと思います。有り難うございました。
おかげでいつも以上に楽しめました!!

evergreen

evergreen

ブラック沢さん>コメント有り難うございます。。
進行役ご苦労さまです。完璧な進行だったと思います!!
おかげでいつも以上に楽しめました。
あと私は2回は確かブラック沢さんにキルされました。(笑)
1回はギャラリースペース付近から10番で撃たれたと思いますが、
全く気配を感じませんでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。