サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は微妙な天気のせいか80人ぐらいで多すぎず良い感じでした。
そんな中、自分は余りパットせずあっさりリヒットしてしまうゲームが多く、
昼過ぎ迄はいまいちな展開・・・。

そんな中で転機が。
今日は黄色チームに甲冑を着ていた方がいらしたので、
主催者が気を使ってくれたのか大将戦をやることに。
みんな大盛り上がりでした。。(笑)

初戦は黄色フラッグからはじまり、15番辺りまでラインを上げたところで、
大将どおしの一騎打ちの様な展開。その後、赤の大将が後退気味になったので、
私もフルオートで追撃したところ。大将をキルしました!!
最前線でしたし、手ごたえもあったので間違いないかと思います。

ただ、今日はこれで留まらず。
裏となった赤色フラッグ開始後、私は12番前の木の陰から17番方向をカバーして、
数名キルしていたのですが、周りには援護も無く、
みんな右方向を気にしている感じでした。
そんなところで、何と大将が白フラッグあたりまで単独で上がってくるではないですか・・・。
「大将上がってきましたー!!」と叫んで、そのまま私は16番まで前進。
バリケードの左からフルオートで掃射。
「バーン!」という音と共に、あっという間に大将をキル出来ました。
というか、何か早く決着をつけてしまって申し訳ない気分・・・。

そんな感じで2回の大将戦の決着を私がつけてしまいました!!
前線に行ってよかったと思う瞬間でした。。

その後は雷雲が来て真暗になり。
赤フラッグあたりまで、2名で進んだもののヒット。
その後は、早々に退却準備をしていたところ、
サイレンが鳴ってゲームは中断されて、この日は終了。

何かいつもと違う不思議な一日でした。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

51trance

51trance

evergreenさん

新着から失礼致します

今日はお疲れ様でした^ ^

大将討伐おめでとうございます!

自分は赤チームで初戦の大将はうちの後輩でした 笑

スタートと同時にお約束のFFを皆にされロンT一枚だったので
敵味方に撃たれ過ぎて最後黄色の鎧大将と一騎うちを煽ったんですが

ハンドガンの弾も切れ全身撃たれ過ぎて萎えたそうです

今日は自分達は最終ゲーム前に帰り支度をしましたが

都内がゲリラ豪雨の中、なんとか天気に恵まれ

良かったですよね^_^

またご機会が御座いましたら宜しくお願いします

お疲れ様でしたm(_ _)m

evergreen

evergreen

51tranceさん

コメントありがとうございます。
初戦の大将は後輩さんだったのですね。

少し距離があったのと、風船が中々割れなかったので、
体にも当たってしまったかもですね。スミマセン。
申し訳なかったとお伝えください。

それにしても何とか天気が持って良かったですね。
また、よろしくお願いします。。

ムー

ムー

はじめまして!二戦目のポンコツ大将です(笑)
初戦の盛り上がりを鎮火してしまいなんとも言えない気分でした(笑)

最終戦は暗くて周りが見えずらく普段とは違うゲームでしたね

evergreen

evergreen

ムーさん

コメントありがとうございます。
二戦目は短時間で終わってしまい、私も何とも言えない気分でした。(笑)
でも、風船見たら反射的に勝手にトリガー引いちゃいますね・・・。
空気読むような余裕は無かったです。(笑)

最終戦は暗視ゴーグルが必要と思うぐらい真暗でしたねー。

また、よろしくお願いします。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。