マルゼンのCA870、今ないんだ…買っておけばよかったなあ…

ちくわです。

さて。今月頭でしたか。クリンコフを嫁に迎え、アソビバ桜木町という身近なフィールドを見つけ、さぁ俺たちの戦いはこれからだ!

と、思っていたらまさかの
・バッテリーまだない
・予備マグもまだない
・そのくせ仕事はある

という、意味不明なバースト射撃をくらい、げんなりポカンとしています。

で、先日友人と話していたんですが、

ぼく「ハロウィンだねぇ。ゾンビの人いっぱいいんのかな?もちろんショットガンで片っ端から狩っていいんだよね?」

友人「それ以上いけない。」

というやりとりをしたところ、ムラムラとショットガンが欲しくなったんですが、まーエアコキショットガンの少ないこと。イサカM37はなげーし。手頃だしCA870でいっかぁ…GPのショートマグでもさして飾っとこ、と思ったらこのザマですよ。

夢も希望もねぇ。

エアコキのM870(ウッド風ストックのやつ)が1万くらいで買えるようになるまで冬眠します…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

※URLをミスしたため削除・再投稿…

http://www.airgun.jp/html/products/detail.php?product_id=1701

お仕事終わってませんが、まだこちらに在庫がございますよ!
たまたま昨晩目にしたのを覚えていましたw

ちくわ

ちくわ

いやああああgaleさん罪深いいいいいS&Tとかまた見つけちゃったあああああ…( ´・ω・)物欲センサービンビンですわ…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。