まーた私の持病、「あれもこれも欲しい病」が再発しかけております。ショットガン欲しすぎて泣きそう。

ちくわです。

さて、昨日、「らめええええCA870ほしいのおおおお」とみさくらなんこつみたいなことを長々書いたゲロカス日記を上げたところ、galeさんという天使が舞い降りて、こうおっしゃいました。

「ちくわよ、聞こえますか…このショップに行くのです…」

ほーん、どれどれと覗いてみると

image.jpeg

あったし。しかも相変わらず安い。

で、ほーんこれはええなぁ、自分、うちに媚びてもええことないで?デュフフwwとおよそこの世の汚い物を凝縮したかのような笑みを浮かべていたのですが、

image.jpeg

殺す気か。

コロ助か。

お前こんなんヤバいナリぃいいいぃ!!!と、コロ助というよりは新宿スワンのキャラみたいになりましたが、どうも調べたらS&Tというメーカーの中身はマルゼンのコピーらしい。

めっちゃ欲しい。が、どうしよう。めっちゃ欲しい。

多分インドア戦で振り回すならCA870。でも熱いのはM870。

そしてもう一つ問題があり、S&TのマガジンはUFC製の22連が使えるらしいんですが、こいつの対応メーカーがS&T、G&P、A&Kなんですわ。

で、マルゼンのショートマガジン出してるG&Pのがマルゼンと自社対応。

ということはUFC=G&P対応=マルゼン対応というふうに見ていいのか…?

ふぐうううううぅ(血涙)

いや、6000円ちょいの違いなら欲しい方買えよって感じなんですが、クリンコフに奔走してた俺としては「在庫ない奴は買っとけ」という「飯より宿」に近い教訓がありまして…

しかも6000円ゆーたらあんた、私みたいな安月給リーマンにゃ大金でっせ。飲み屋でちょっといいポン酒と刺身やってタクシーで帰ったらそんぐらいしまっせ。

よし、とりあえず仕事行ってきます。どうするかは帰りに考えよう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

gale

gale

>galeさんという天使が舞い降りて

   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  `´  \

     *。+ _、_゚ + ・
      ・.(<_,` )-、゚ ・  これは機会です。2丁もの
       ,(mソ)ヽ   i    貴重な物を発見できたのです
       / / ヽ ヽ l    さあ、今すぐ2つともIYHしましょう
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄

ちくわ

ちくわ

大天使galeエル>

と、とりあえずロマンに生きたから…(震え声)

塩コーヒー

塩コーヒー

ショットガンはロマンの塊だから「買う」か「買うしかない」の2択です。

でも正直S&Tよりマルゼンのが良いです。
HOP構造がAPS(精密射撃大会仕様ライフル)と同じ仕様になりましたし。

マルイのエアコキショットガンもいいですがアレはコッキングが重くてワイ無理やったわ。

ダガー

ダガー

>>マルイのエアコキショットガンもいいですがアレはコッキングが重くてワイ無理やったわ。

うん、とても重い
あれはきっと浪漫アイテム

でもだからきっと、コッキングした瞬間がいちばんたのしい
エアガンでもあると思う

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。