image.jpeg

そこそこ長文書いたら消えて、ちょっと本気めに萎えています。

ちくわです。

まぁんなことはさておき、我が家に元気発剌、自由奔放な年上美人がきました。その名をM870といいます。

もうキモいこと書く元気がないのです…

で、ですね。ヒートカバー、というものをひょんなことから調べたんですね。昨日。

image.png

かっけえええええええええ!!(エコー)

もう一回言いますね。

かっけえええええええええ!!(エコー+ビブラート)

「ぼくもそれつけりゅううぅ!」

マルイM870用 ¥4750

「あ?んだコラ?」

思わず巻き舌になりました。

「ふーざけんじゃなっぱっぴょー!!!てめーなぁ、あんなもんアウター外径測って適当な板丸めて直径5mmくらいの穴開け適当色塗っただけじゃねーか!なめとったらあかんぞコラ!んなもんやる気出した中学生だって作れるわ!!」

image.jpeg

「うるせぇよ。」

あ、はいすみません。

という訳でさっきアルミ板切って適当な鉄パイあったんでそれに巻き巻きしてまるくなりました。なんだこの順調具合は…きっと私の前世はスイスの時計職人とかでしょう。チーズ好きだし。

で、とりあえず仮組みしてみたら

・パイプの径が太かったらしく、ガバガバ。

・しかもちょっと長かった。

・よく考えたら俺工具持ってないのにどうやって穴開けんの。

・バレルから引っこ抜いたら傷がつきそうになったよ!やったねたえちゃん傷が増えるよ!やかましいわ!

で、どうやって固定すんのバレルに。

すいませんでした…私の前世はセミかなんかです…

で、ここまでやって思ったんですが、買った方が早ぇ。しかも多分安いし綺麗だしゴミが出ない。

……ちょ、ちょっと考えますか…とりあえず出してるメーカーさんにはごめんなさいしてから考えます…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

わんこー!
わんこー!
ヒートカバーとかどうでもいいからわんこー!の話しをですね・・・

マルゼンとかマルイとかモデル違いで固定方法が違うのでちゃんと着くかどうか調べないとそれこそ無駄使いに・・・・

ちくわ

ちくわ

>塩コーヒー様
そーなんですよ…その辺を考えると今度は工具とかそれなりに揃えて作ってあげてもいいのかなぁ…という気もしますです。

わんこーはちくわ家のアイドルです!コーギー界で一番可愛い(親バカ)

塩コーヒー

塩コーヒー

一番簡単なのはアウターバレルに直接ボルトで固定ですね。
とってもマッドマックス的なスタイルです。
もしくは強力両面テープ。

コーギーって言ったらあんた・・・
ポテポテ歩いて短い尻尾フリフリが堪らんのじゃぁ(⊃´ω`c)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。