やっとバッテリー買いました。

ちくわです。
なんで本体と一緒に買わないんでしょうかね。

グリーンレーベル?みたいな名前のET1が入りまっせ!と以前ここで伺ったので、それにしてみた。

あとね、あれ。金属のメッシュフェイスガード。買ってみた。どーなんでしょね。
そして今気づく。予備マグ買ってねぇ。

…いーよもう今度H小屋行くから!!!!!!

で、今はAKスキーな私ですが、昔G36Cに一時期浮気していました。

そん時にゴテゴテ大根おろしみたいなのついてたんで、そこにまぁ安モンのなんかドットサイト乗っけてみたんですよ。ホロなんか買う金なかったし。

そしたらまーエアガンの交戦距離ならいらないのなんの。せいぜいドットつけないで四角の枠の中に捉えて撃つくらい。

やっぱり思いましたね。ああいうのはきちんと狙って撃てる方がつけるもんだと。私だと
1.アイアンサイトで事足りる
2.ブッシュが濃いところだと絡む
3.装備に被弾して割れたら凹む

と、甚だ使いこなせないんですよね。

結果的に「レイルいらねぇ…泥詰まるし…」→「なら重たいだけだしレイルない銃でよくねぇ?」→「あとマガジンが大容量の奴で、ラージバッテリー使えるやつがいいなぁ。んでタフなやつ。」→「AKだー!きた!これで勝てる!」
という、自身の腕の無さを銃に補填してもらうというダメゲーマーまっしぐら。
最近はここに「今更フルサイズAKのんかもてねぇよ重てぇ…」と意味不明な言い訳をしてクリンコフにいたります。いいですねぇ野外ゲーム。久々にやりたいなぁ。神奈川のどっかにあったと思うとで、調べてみなくてはですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

なんか本当に最近、ちくわさんと思考回路が似すぎてるなぁっておもいます。おれがクリンコフをIYHしたのもほぼそんな動機ですわw

ちくわ

ちくわ

わいらさん
そうなんですよねー。銃なんて最終的に好みでしか選ばないんでクルツが消えました。いや好きなんですけどねクルツ。メインにはちょっと…

ダガーさん
突き詰めると「クリンコフを買った理由?かっこいいからだよ!!!!」になるんですがねー。やっぱほら、せっかく趣味なんだから、好きなもん持ちたいじゃないですかー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。