久々にガンケース背負ったらおめええええええ

ちくわです。

西濃運輸さんは優秀です。リポバッテリー間に合いました。どこぞの佐リバー急便にも見習ってほしいもんです。

さて。本日はリンコさんのデビュー戦です。ET1も配備しました。が。私実はミニバッテリーの銃初めてなんです。G36C使ってたときはラージハンドガードつけてたんで、余裕だったんですが…ミニバッテリーってこんな窮屈に入れるんですか。断線しそうで怖いんだけど。

しかもクリンコフお持ちの方は分かるでしょうが、ハンドガード上部のあのピン、私ドライバーがなくてはハンドガードの脱着できないんすけど。泣きそう。

で。
マイナスドライバー忘れたの!(唐突な逆ギレ)

まーなにはともあれ、リポは充電早いですな。届いて繋いで煙草吸いながらメタギアやってたらあっという間でした。

で、まぁついでにM870持ってきたのでガンケースなんぞ担いでいるワケですが、リンコさんとショットガンはさすがに重てぇ。心と肩が折れそう。しかも俺、以前テキトーにホップちょっといじったぐらいで、ホップ調整してないんですわ。え?すりゃいいじゃんて?

六角レンチ忘れたの!(再び逆ギレ)

というわけで、ホップがじじいのションベンだったり、10代の子のスタンドのように天を突いていた場合、私はただ重りを持ってフィールドに行き、あまつさえそのあと飲みに行くという中途半端にやる気のある修行僧のような1日を過ごすことになります。というわけで私はエチゴヤに寄って玉とボトル、ローダーと、百均でマイナスドライバを買わねばなりません。

一足先に横浜周辺をうろついております。

あ、本日アソビバご一緒する方はよろしくお願いします。

突然1人でババ抜き始めたら俺です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー
いつも非常に楽しい日記を読ませて貰って元気になっている一人です!w

忘れ物防止に関してですが、自分のやっている方法は何処でも持ち運べるスマホのメモ帳に
上から順番にBDUや手袋やタオルや飲み物なんやかんや…と一列ずつバッグへ入れる順番を決めて書き連ねています
これをやる事で前日に準備をする際、途中別の事をやっていても物を入れる順番さえ守っていれば忘れずに続きから始められますし!

まあ、スマホじゃなくて手書きでも良いかもしれません
ただ追記する時に困る事もあるので私はスマホを使っていますが…

最悪、当日工具だけでなくトランプまで忘れたら…悲劇ですしね;w

ちくわ

ちくわ

galeさん
いつもお世話様ですー。
そうなんですよね。メモ帳は偉大ですよね!

トランプは偉大です!

幸いなことに、今回はトランプの出番はありませんでした!ww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。