また嫁が増えました。文字データだけを見たら義理の親父に多分叩き斬られます。

ちくわです。

さて、受験生達がセンターで苦しんでいる今日、私は

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

酒を飲んでいました。

いやいや!クズとか言わないで下さい!ちゃんと理由があるんですよ!その理由がこの子。

image.jpeg

P90ーん。

読み方は、「ぴくまるーん」

引退している友人と以前飲んだ時にテキストにして10万字以上の卒論レベルの文字数をかけて、巧みな話術で手に入れました。嘘です。

実際は

ぼく「よこせ。俺が可愛がってやる」

という、山賊みたいなことを言って今日嫁に来ました。

問題は10年以上前のモデルなので、動くのか動かないのかおっかねぇというところです。
さらに言えばAK以外のテッポー構えるのが久々すぎて、果たして俺が構えられるのかというところでしょう。

というかこの子、メカボのバージョンいくつだよ…
ただテイクダウン?みたいなのがワンタッチでできるのはいいですね。ワンタッチはいいですね、フロントホックみたいで。

なんでもないです。
思った以上に構えやすくて満足。こうしてインドア用の武器がまた増えました。

…あれ?アウトドアは??

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Judah

Judah

確か、メカボはバージョン6ですね。最近の機種には見られないのですが、10年前の機種となるとトリガーロックが怖いですね。スイッチ増設も視野に入れてはどうですか?

ちくわ

ちくわ

バージョン6…AKより三世代先か…

私は指切り下手なんで、次世代使ってもトリガーロックします。笑

まーぼちぼちいじっていきます(^^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。