家でニコニコして写真撮ってたら、すごい勢いで苦笑いされました。

ちくわです。

さて。やっとこさPMCもどきが八割がた完成しました。

image.png

あたま
ダイソーの200円のゴミキャップ

ぷれきゃり
TMC Piスタイルキャリアー
ちなみに俺にはPiがなんだかわからん。

そうび
56式弾帯

ふく
ラコステの古着ポロシャツ
半袖だと痛いので、下に速乾性の長袖のアンダーシャツとかきる予定

パンツ
アビレックスカーゴパンツ
の予定だったが値段的にサバゲー導入が惜しかったのでその半値の謎カーゴパンツ

グローブ
メカニクス0.5
やっとスワシスのグローブを退役させられる…

メイン
クリンコフ

セカンダリ
G19

せってい
黒水などの大手PMCが幅を利かす中、せこせこ生きてる弱小PMC。個人装具ももちろんその規模に見合った貧相さ…それて今日も精一杯撃ちます、だって生きるためだもん☆
趣味は突発戦闘後の死体漁り。

で、そんなうんこみたいな設定なんかどうでもいいんです。

あとIDカードもどきを印刷し、何より

グロックのホルスターを早く導入したい…

実はあの装備、セカンダリが携行できません。なんのためにグロック買いに行ったんだろうね!!アホだね!!

まぁ、そのなんだ、無計画な買い物には気をつけよう、てとこだね、うん。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

新着から良かったですね(^_^ゞ
形になっていれば良いですね(^^)d
自分は…
夏場は仏の半袖タイプで…
冬場はユニクロのフリースで…
季節の変わり目に分けてます。f(^^;

ダガー

ダガー

うーん、カッコいいですなぁw
考えてみればPMCのオペレーターだってある意味会社員なんですから、だれもがみんなブランドものの最新装備をつけてるわけじゃないですよね。雇われてる会社によってはなるべく予算を抑えめにやってかなきゃいかん

そう考えると、かなり説得力のある装備だと俺は思います
特に、プレキャリと56式弾帯の組み合わせはすごく考え抜かれてるなぁと思うですよ

逆にア○ムズマガジン何かに乗ってるような装備例なんかみると、高級装備てんこ盛りで、そりゃ雑誌てのは広告収入も大事ですからある意味カタログっぽくなっちゃうのは仕方がないんですが、どうにもお金かけすぎてる分嘘くささを感じちゃってねぇ

こういう実際にサバゲやってる人の装備例ってのはすごく勉強になりますです

塩コーヒー

塩コーヒー

お、中々いいカラーリングじゃないですか。
実物の方々もみんながみんな基本的に迷彩合わせをしてる訳ではないですし、PMCの支給品はグレー一色・私物自由で合わせるテーマならグローブとキャリアが同色で設定十分脳内爆発です。
「服なんて飾りです!裸で何が悪い!」
ユニクロのカーゴでも十分だと思うけどミリタリーに拘るなら5.11のチノがそれらしいかも。

グロックは装備構成で見るとヒップホルスターですねぇ・・・むしろグロックのマガジンをどうするか、ですかね。

苦笑いされて喜んでいるなんて!夫婦っていいですね!ニッコリ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。