image.jpeg

写真とってもらいました。

ちくわです。

ぼく「おい。アソビバ行くけどくるか?」

後輩「いきます!でもバッテリー充電してないっす。」

ぼく「うちこい。一時間で終わる。」

ということで、後輩を呼びつけ、わちゃわちゃ話しながら準備。

ぼく「ふへへ、プレキャリ買ったから今日もってくんだー。」

後輩「いいですね!」

ぼく「…かばんにはいらん。」

後輩「wwwwww」

ぼく「…くやしいから写真撮ってくれ。」

というわけできったない私の部屋でパシャる。

午後の部行ってきます。

もしご一緒したらよろしくお願いします。頭悪そうな顔して頭悪そうな話してる弱いのいたらぼくです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ルウム

ルウム

こんにちは。屋内戦エンジョイしてますでしょうか??私も先日お邪魔してましたー。今月一杯で模様替えするらしいですよー。写真…忘れるから私も部屋で撮った方がいいのかな…?
今日はお仕事ですが、今後一緒になるかもしれませんねー。よろしくお願いします!多分カモが銃背負ってるのが私です。(笑)

ちくわ

ちくわ

どうもこんにちは!
ガンラックができていてやや驚きました笑


今日はレベル高い人がいっぱいで勉強になります!
もしご一緒できたらその際はよろしくお願いします!

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

……そう、一見汎用性の高そうなMOLLE対応ベストも必要最低限の弾倉・手榴弾用ポーチ程度しか付けない、それも既にその機能性を有した装具を上に羽織っているのなら実用性を欠いた上に嵩張るだけの無用の長物
アサルトベストとアーマーとしての機能を兼ねるなら80年代ソ連ですら6b3~5が、予備弾携行に限れば官給若しくは自作・鹵獲チェストリグでも十分、海外サイトを哨戒してM69、アフガンカ、KLMKといったお手頃価格の流通被服を買ってしまえばあら不思議、君も明日のソ連兵!
実にプロレタリア向けの軍装ですよ(プロパガンダ)

ちくわ

ちくわ

同志、ありがとうございます。

「あくまで安っぽく実際やすい)」
がコンセプトなので実に嬉しい限りです。

塩コーヒー

塩コーヒー

半そでも痛そうだけど首回りが無防備過ぎやしませんかね?
キャバクラ帰りの如くシュマグでキスマークを隠さないと財務大臣から軍資金がカットされてしまうかもしれない・・・・

電車でサバゲー行くならキャリーカートが居るな。
ワシも準備しておこうかのぅ(・ω・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。