彼奴らは不倶戴天の敵。滅殺せねばならぬ。

ちくわです。

昨日AM4時頃、ちくわ連邦陸軍省は新兵器の導入を指示。なお、嫁大蔵省は「聞いていない。事実であった場合、然るべき対応をする」とコメント。

*お、ついにガリル買ったか!と思う貴方はちくわ検定三級を差し上げましょう。

昨今取り沙汰されるバイオハザード兵器、通称「G」に対応するため、以下の要求がなされた。
・長尺(屁っ放り腰で銃口を近づけられるように)

・エアコキ(部屋に置いておいて即座に制圧開始できるように)

・軽い(片手に殺虫剤を装備できるように)

・安い(飛んできてパニクって壊しても惜しくないように)

という要求の元、開発されたのがこちらである。

image.jpeg

AGMのM186B(みたいな名前のやつ)
なんとバネ鳴り大のため1500円という、マルイエアコキを凌ぐ値段設定である。

だが、困ったことに、当国の武器仲介を担当するHCLI…ではなくフ○ースターは、送料が5000円で無料という、なかなか素敵サービスをしているため、まんまと策略にはまったちくわ陸軍省大臣は、今度はサバイバルゲーム用に本銃を合わせて導入。

image.jpeg

M12S短機関銃である。これでガンスリのローマ支局ごっこができる!うるせぇ!

というわけで、ガリルは更に遠のきました。
早ければ明日発送、明後日ぐらいには到着かな?楽しみだなー。

まぁet-1バッテリー入るように加工せねばならんが…頑張るか…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

(・∀・)イイネ!!を3つくらい上げたいけど、システム上1つしか上げられないのがとても歯がゆい

クマ

クマ

最強であり難攻不落の砦、大蔵省…
ショーン・コネリー連れてきて、ザ・ロックよろしく攻略経路を教えてもらいたいくらいです(笑)
それはともかく、新しい銃…良いなぁ…
人の銃見ると欲しくなる病はいつになったら治るのかw

やま

やま

自分もCodeName"Gα"、通称:mothとの防衛戦のため、この時期は辺境地区出征(=帰省)時は決戦兵器が手放せません( ̄∇ ̄*)ゞ

大型"G"の呪いの模様を思い出すだけで戦慄で鳥肌が.... ((((;゜Д゜)))

刺さない、咬まない、鳴かないクセに、何であんなに気持ち悪いんだ、奴は。

意味不明書き込み失礼しましたー

ちくわ

ちくわ

だがーさん
心のイイネボタンを押すんだっ!!(錯乱)
本当はホルスターとかトレッキングシューズを買う予定だったのに…( ´・ω・)

やまさん
当初は信頼のマルイの予定だったんですが…外して逃げられた時の精神的ショックが大きいことを予想して長物にしました笑


クマさん
人の銃見ると欲しくなる病…あるあるですね笑

やまさん
なんなんでしょうね、あの連中の視覚的嫌悪感は…ハンパじゃないですよね…夜なんかほっぺのあたりに黒いのがあるなぁ?と思ったら奴ですからね…死ぬかと思いました…心のオーバーキルですわ…( ´・ω・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。