6EEA4042-9152-4C3E-A71D-80A5E6D40239.jpeg

餅巾着を考えた人にちくわ鉄十字勲章を贈りたい。

ちくわです。

明日か明後日アソビバ行ってきます。クリンコフとマカロフの予定。重かったらクリンコフだけ。え?S&TのM870はどうしたって?

...それはほら、また追って。うん。

しかし誰も捕まらない。
友人A「明日は予定ありんす」
友人B「ほーん(あんま乗り気じゃなさげ)」
友人C「(既読つかず)」

という、この人脈のなさ。どうしましょまったくもう。ボッチ参戦覚悟です。服は今日決めます。

やっぱいいですねぇ、この行く前のワクワク感。クリンコフちゃんと動くかなとかバッテリーリポだから多分大丈夫だろうけどダメだったらどうしようとか色々かんがえますね!
いやこれはワクワクじゃねぇな、ハラハラだな。

なんにしろ、とりあえず今日の仕事を片付けますよー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

写真は夏に撮ってもらったやつ。この頃よりちょっと痩せたから50m2秒で駆け抜ける予定です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゆのっち

ゆのっち

たとえボッチ参戦でも楽しみなら関係ないですよね、自分はボッチ参戦が自分だけの時若干萎えてしまいましたが(笑)

でもやっぱり行きたくなります

ちくわ

ちくわ

ゆのっちさん
そーなんですよね、ボッチ参戦は萎える率が高いのがネックです...w

yogi

yogi

チーミングしてるやつらをソロで狩るのが楽しいのです♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。