DB4F2670-D7B0-4520-B2DA-FB933EC9229B.jpeg

なかま が ふえた!
ちくわです。
今日は実に二年ぶりのサバゲー。AK持ってマカロフぶら下げ。

思ったよりAKとバッテリーが元気で、まさかのどノーマルで初速オーバー...初めてでテンパって泣きながら服を脱ごうとしたら

「減速アダプタありますから!」と止めてもらい、なんとかクリア。

5CF01F61-C2BD-4200-855A-72F748E24467.jpeg

みよこの引け腰。チキンなのかちくわなのかわからない引け腰レベル。

途中、硬いという報告があると耳打ちされて、テンションががっぷり落ちました。おおお...俺の一番嫌いなゾンビ行為をやっちまったのか、とそのあと4ゲームくらいブルーなままゲーム。その直後のゲームなんか後ろの壁に当たったのにヒットコールするしょんぼりっぷり。

8F8CC35A-CDB4-4041-8649-C9BEDFA94D92.png

↑しょんぼりしながらフィールドに入り、ゲーム前に撮ってもらったもののテンションが上がるわけもなく、よく見ると( ´・ω・’)としてる俺

いやなにがダメって、そんな疑惑を持たれてるのがダメですよね。硬いのか俺...そっか...まじ気をつけなきゃ...とハンパなく落ち込む。

その後は特に注意はなかったものの、やべー俺この中の誰かにとった硬かったのか...気をつけなきゃ...となり、イマイチ気分の乗らないゲーム。いやこれは俺が悪いから別にいいんだけど。

疑惑を持たれないよう、今よりさらにクリーンにやろうと思います。

というか、疑惑じゃない可能性があるので、もし硬かったらすみませんでした、という一日。ジャージの下半袖なんで分かると思うんだけどなー...まぁ撃ち合ってると分からんこともあるだろうから、今後さらに気をつけます。

今日はUAB感のあるお兄さんが何かと構ってくれて、非常に助かった一日でした。これを機にがっちり復帰して、今度は一日みんなで気持ちよくやるぞー!という一日でした。

改めて本日ご一緒した方、不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした...

95C1AC59-03A6-47D3-B066-EE198DDC2466.jpeg

なんでこんな棒立ちなの AIの甘いFPSの敵かよ、という一枚。わりといつもこんなんだけど。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。