サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpeg

相変わらず気持ちの良いフィールドです。

ちくわです。

初っ端からローダーがない!球がない!とてんやわんやなんやかんやでしたが、とりあえず行ってきました。

武器はクリンコフさんと今日が初陣のS&TM870。

初速チェックはどちらも80後半で無事パス。

で、リポも安定。2回くらいロックしたけど。

フラッグ戦をこりこりと。ごりごりまでは行かない。それでもイケメンの店員さんがサクサク運営してくださいました。今日はゾンビ注意もなく、グリーンゲームでした。

で、前半のゲームでM870いきなりマグ詰まり。俺、何故か半笑いでレンジから外しながら出てくる。

すかさず店員さんの注意!いやーいいですね。この危険行為は見逃さない感じ。

いやすみません反省してます…以後絶対しませんよ、ええ。

で、俺氏、マガジンの爪をへし折り、フィールドではなすすべなくガンケース行き。M870が輝いたのはフィールドで3発、レンジで10発くらいでした。爪と一緒に俺の心も折れそう。

で、リンコさんでばしばし遊んでましたが、なんと珍しい、素の74MのすらっとしたPMCさんがいました。やはりAK使い同士は惹かれ合うのか…
その方のお連れさんも賑やかな方で、構ってもらってだいぶ遊びやすかったです。

で、スパイ戦。

ぼく(この兄ちゃんスパイっぽいなぁ。いいや、撃っちゃえ。)

セイフティにて。

マルチカモのお兄さん「スパイすか?」

ぼく「いえ、あれ?」

お兄さん「撃たれました!味方に撃たれましたよ!ぼく!」

いやースパイ戦いいですねあれ。楽しい。いい感じに疑心暗鬼で楽しい。自然と話すから連携も取りやすいですねぇ。

大統領戦ではまた何故か大統領に…(前回も大統領にしてもらってた)

ラストゲームまでがっつり楽しませて貰いました。

きょーのはんせー。
・暗いところはおっかない。
・カバーしたらその先まで考えよう。
・前回よりは動きよかった気がする。
・声出し大事だねー。
・メッシュフェイスガード買ったった。欲しかったんだもーん。
・ぴかぴかする人がいた。ライトも楽しそう。
・MASADAはかっこいい。
・やっぱりグローブ大事。あとゴーグルも大事。
・眉間2回くらいブチこまれたよ!すげー!
今日ご一緒した方、運営様、ありがとうございました!楽しかったでーす!またお邪魔します!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

塩コーヒー

塩コーヒー

ハナマルはやはり厳しかったか・・・まぁ仕方ない。
スパイ戦やるならワルサーが無いとな!
しかし「いいや、撃っちゃえ」はアカンやろw

グローブはメカニクスですかねー。オークリーもいいけどアレ高いやん。
実物のパイロットグローブが一番しっくり来るんだけど最近劣化が激しくてのぅ。
初戦で破損する海外マガジン・・・何て恐ろしい子。

ちくわ

ちくわ

ダガーさん
運営さんは1人もんにも声かけたり、初めてっぽい人に声かけたりと、気遣いがすごく良かったです。アソビバ桜木町店は個人的には当たり。お陰で他のフィールド怖くて行けや市内ですww

ちくわ

ちくわ

塩コーヒーさん
その後後輩と飲みに行き、無事復活しました。どうも私は変に捻りを加えて握るので、玉も変に飛ぶし、コッキングもこねるようです。今日玉抜きしてて発覚しましたが。

グローブ今10年前のスワシスのフルフィンガーを人差し指だけ切っていた物を使っていますが、なんか良いもの探し中です。インドアやってるとグローブのありがたみごやばいですわ。

多分はなまるさんは上手な人が使ってあげれば上手くいくはず。私が下手くそぴーなだけですわww
なんかコメントの感じですが、塩コーヒーさんなんかはどんなウェポンでも器用に使いこなせそうな感じ。

ココア

ココア

いろいろドンマイですw
スパイ戦や大統領戦やってみたいっすわ
カバーもしたいですねw
いつもフィールドでいつの間にかぼっちになるか、突撃してますからww

塩コーヒー

塩コーヒー

そんなに器用じゃないけど・・・サイト使わない位ですかね。
まぁ曲銃床もピストルグリップもリボルバーも扱えますがP90だけはどうにもならんです。いや、あれは腰がね・・・・・・・・・

捻って持つ、のであればカウンターを当てるか慣れるしかなかろう。
毎日タマを握ってハナマルニコニコでシコシコポンピングをするのです(`・д・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。