レビューした装備

総合評価

4点(良い)

キングアームズ、VSSヴィントレスのレビューです。結構持ってるよ!なんて嬉しいコメントも頂戴したので、新たな」ヴィンター」の誕生を願って…ww

そうですねぇ、変態的思考を全開にするなら「テキトーな家族の中で1人しっかり者で何かとフォローして周る大人びた末っ子」ですかね可愛い。」「もう…!」って言いながら色々世話焼いてくれそう。あーいいわそんな嫁が欲しい。さぁレビューに行きましょう。

触ったかんじ

5点(とても良い)

まず箱が良い。エアガンという形が形なおもちゃだけに、箱がなんの箱かわからないのは良い。

外見。美しい…思わず眺めながら一服しました。握ったらグリップは大きめですが、私はチビなので手も小さいのでまぁこんなもんでしょう。「握りやすい角材」なんてどなたかのレビューにありましたが、確かに。いいんですよ、デカい露助が持つんだから。愛でカバー。

ハンドガードのパーティションラインは気になる人は気になるかも。「ま、ソ連製だし。」と妄想すれば気にならない。

ネックだった20連マガジンも、これはこれでありだと思う。10連刺した時のスマートな感じと比べるとより戦闘特化っぽくてカッコ良い。普段はクールなのにいざとなると熱くなっちゃうとか可愛い。

スコープついたらもっと美しくなるんでしょうが、私今からつけられなくてエチゴヤさんでつけてもらいに行きますからね!!えぇ、えぇ、わかってるよ俺だってそんなことでショップ頼りたくねーよ!!

撃ったかんじ

3点(普通)

死にかけのヘボニッカドウナギで空撃ちした感じは良さそう。玉込めてないから未知数ですが、まーほら、ね。海外製だし。期待はしてないよ。

剛性について

5点(とても良い)

剛性はかなりあるんじゃないでしょーか。セミフルのセレクタークリック感はカチッとしてるどころではなくガチっとしてる。タフそうで良い。アウターバレルもワンタッチながらかなり安心感あります。いいかんじ。

マガジンと予備マグ2本と合わせて抜き差ししましたが、どれもカチッと入りました。よかよか。

重さのかんじ

5点(とても良い)

いいウェイトバランスだと思います。変に重いことも軽いこともないので、扱いやすいです。

長さのかんじ

5点(とても良い)

小柄です。ハンドガードが短いからそう思うんでしょうか。レイルシステムがなく、素直にアウターが伸びてるので、多分そんなにブッシュにも引っかからないかと。いや知らないけど。ギターケースにちょうど入る長さです。ガンケースいらんかった…

カスタムについて

1点(とても悪い)

は?カスタム?VSSに?PSO-1スコープの系列のシステムを持つ光学機器載せるくらい?うわー高そ…

まとめのかんじ。

5点(とても良い)

そもそも一目惚れして買ったモンなので、大満足です私は。

AKをはじめとする、多くの東側武器がトイガンでも広まってきました。本当に嬉しい限りです。私のようなへっぽこでも、こんな種類の銃を買えるんですから。

次は知る人ぞ知る、トカレフを。KSC?ノンノン、ハドソンだっ!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。