総合評価

5点(とても良い)

日本では黒星で有名なこの人。実銃ではなんとセイフティがないという大胆な設計が話題に。普段は真面目なのに暴走し始めたらマジで危ない委員長タイプです。最初止めてるクセに気づいたら一番ノリノリな奴。可愛い。
さー今回も気色悪いこといったところでいきましょう。

見た目や質感について

5点(とても良い)

image.jpeg

さーじゃーレビューしましょうかね。
え?
箱が違う?
そらそーよ。

右下をよーくご覧ください。
KSCでもエアコキでもございやせん。

ハドソンだっっっ!

かれこれ10年近く前、劇震祭にて購入。

購入時、スタッフさんに
「これ、ハドソンですよ!?」
と、まるで正気を疑うかのような顔をされました。なら売るなよ!

「うへへ知ってますよへへへ。くださいなぐふふ」

正気を失っていました。
でも一緒にきた友人ならわかってくれるはず。
で、友達と合流。

友達「何買ったの」
ぼく「トカレフ」
友達「イカれてんな。死にてーのか。」

良いのだ…王者は常に孤独なものだ…

まーたまらんですよ。ガスブロのトカレフでしたからね。当時初速チェックする度にスタッフさんが「は?え?あぁ、マジか。」みたいな顔していましたが。というか言われた。

初速や集弾性について

5点(とても良い)

image.jpeg

必要十分。ホップのかかりがちょっと弱いかなーって程度。ハンドガンなんて基本そんな遠く撃常にもんでもないですし、いいんでない?て感じです。

剛性について

5点(とても良い)

あたり個体なのか、今でもガス漏れもなく動きます。スライドストップもがっちりかかります。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

色々対応出来る安いホルスターあるじゃないですか。あれの中型用なら大抵いけちゃいます。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

まーハンドガンだし。

カスタムについて

1点(とても悪い)

image.jpeg

え?聞こえない。
とりあえずダーティなイメージ出したくて龍を貼ってます。当時シルバーのトカレフも売ってたと思いますが、メッキ剥がれそうでやめました。私車のエンブレムもそうなんですが、プリントって信用してないんですよ。BMWで痛い目見てるんで…

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

愛と浪漫が詰まってますからね。こいつのパワーソースはガスと愛です。

KSCが出しているということで、次はスチェッキンじゃないかと妄想しておりますが、なんにしろ東側兵器は良いものです。まぁ俺自身トカレフマカロフスチェッキンくらいしか知らないけど。あとなんかバイキング?だかってのを見た気がしますが、東西問わず、色々モデルアップされてほしいですねぇ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。