本日、愛娘のあいすが永眠しました。
直前まで元気にレタスをかじっていたのになぁ。。。

DSC_2194.JPG

ペットとして幸せな人生だったのだろうか。

長男がショックで離れぬ。。。

2016_07_10_15_28_38.jpg

これから火葬してくれる業者さんがくるので、綺麗にしてあげました。

DSC_2197.JPG

スーパーでドライアイスをもらってきたので、夜までいたむこともないでしょう。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

minaponpapa

minaponpapa

可愛がってるとかなりキツい
ショックですよね(T_T)

息子さんがトラウマに
ならなけりゃ良いんですが(^_^;)
自分は…ガキの頃インコ飼ってて
死なれて…(T_T)
それ以来飼えなくなって
しまいました(^_^;)
今は…自分より先に死なない
息子飼ってます(^。^)y-~

コバ吉

コバ吉

トップから失礼します。私もハムスターが好きで10年前からずっと飼い続けてますがやはり2年に一度の別れは辛いものです。
息子さんには辛いでしょうがショックから立ち上がること・命とは何かを教えてくれたあいすさんに感謝して手厚く弔ってあげてください。ご冥福をお祈りします。

塩コーヒー

塩コーヒー

ジャンガリアンでしょうか?
ワタシも小~中学までの間に世話してましたね。
懐くとこれまた可愛くてちょこちょこ手のひらで遊んでましたよ。
ペットは身近に居て一番最初に「命」を教えてくれる存在と聞いた事があります。
家族と一緒にいて笑顔になれる存在であれば彼女の生涯も幸せだったものだと思いますよ。ご冥福をお祈りします。

ひでぴょん

ひでぴょん

minaponpapaさん
コパ吉さん
塩コーヒーさん

サバゲ全く関係ない日記にもかかわらずコメントありがとうございますm(._.)m

長男もまたサバゲ連れていけば元気になるでしょう。

貴重な勉強させていただいたので、愛娘に感謝です(>_<)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。