うちに来る予定の数挺の中身が凡そ確認できてきたが、なんとフルサイズのA1、A2二挺と「転んだらアウト」が多くなってしまう。
予定なら少しXMとか多少華奢でも短くてごまかせるものがもう少し混ざるはずだったが、短いのは大半がSD系らしい。
そっちはまあ良いのだが。

今更A1を強化するのもなんだし、そこまでの予算は流石にきつい。
先ずはSD用のリポを二個程買って、転売はしたくないのだが、トレードするにも今更のモデルなので売れても期待できる額にはならないだろうな。
三挺で一挺、うまくいって何か中古をもうひとつか。

しかし困ったことに一番値段の期待できるヤフオクのIDは止められて出せないし、行きつけに委託するか他のオークションで期待せずだすか、微妙な所だ。

しかし短いのもなぜ殆どSDなんだ?まあ、意外にも一度もうちに来たことがないから役得とも言えるが。

訓練兵にM14持たせるのとは違うからな、壊れたら遊べなくなるわけだし。

まあ頂き物だからこれらで工面するしかないけどね、せっかくの「若手育成の為でなら」と言う条件を組んでくれた先輩方なので。

まとめ買いで安く卸してくれればと無駄な期待をしてしまうのは良くないな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。