タイトルほど物々しくは無いんですがね。

土曜日に一年ぶりの「外」のゲームにお呼ばれしてるんですが、急遽と言うのも多少はありますが、そもそもは先週の土曜日に発生した「緊急会議」のために、全ての予定を一週間ずらしたために、病院の予約が入っているのでそこがネックになってます。

普段なら病院を優先するのですが、そのときは「私」がメインでということでの召集だったので病院をずらしても良いと考えられる内容であったのでずらしましたが、結果は「本社の話を聞かされただけ」という普段なら100%居なくても良い内容と、バカ営業の口車に乗せられたお陰でダメージがでかく、だったら病院いった方が良かったというほど。
しかも会議の続きは来週半ばにやって来て結論が出るのですが、そこで前回の本社の意見を覆すようなネタを用意して上司に託さなければならず業務中には当然無理で、時間外にかき集める繰り返し。
一時は「どうにでもなれ」位思っていましたが、やはりそのまま「ハイそうですか」なんて言うキャラでは無いので、やはりネタ集めしながらも本社の馬鹿っぷりにに怒りつつもという精神状態。
こういうときこその病院なのですが、遊びもある種の気分転換。
しかし病院は前予約の金を¥6000以上払っている上前回に移動させた為にもう一度は出来ないので「行くか行かないか」しか選択肢がなく未だに決めかねてます。
長い間メンタルをやってしまったので、今でこそ仕事には支障がありませんし誰も気がつかないほどですが、数年前に会社に入った頃はまだかなり悪くて薬もがぶ飲みというほどでした。なので未だに定期的には行かなければ行けないんですが、「絶対」と言うほどまでは言われてはいないので自分のさじ加減とコンディション次第なんです。

精神安定という面ではどちらも現在の自分なら意味があるとは思うのですが、結論には至らないと。

まあ結局、万年曹長な私は現場でしか仕事が出来ないので、上官たちの意見に振り回される兵士という意味では仕事も同じなんだなと。

珍しく「現場などでは顔を合わすのに実戦は戦ったことの無い方」なので行きたい方が強いことは強いのですが。向こうは粗一回り下、現役バリバリなので、活躍っプリを拝見したい。ただ向こうは私を相当買いかぶりすぎているのか「すげーベテラン」と思っているらしいので、「如何におっさんがダメなのか見せてやる」というこれも訳の解らない理由からも「現場復帰の足掛かり?」という部分と、好物の「森」なので行きたい方が優勢。
明日の資料の仕上げ次第か、という感じです。

こんな面倒な身体じゃなければなとそこだけは悔しいです。

銃のテストも兼ねられる意味でも何とかしたいな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。