サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


活動してないように思われてしまうので今年の「最低月1」を守るべく、調整のついた新人さん2名の屋外研修と初フィールドの偵察をかねて行って参りました。

「駅から近いってどうなん?」と思ってましたが、確かに皆が足があるわけでもないし、電車でも問題ない装備の人も居るわけで、あとはどんな作りかなと言うのが気になるところ。

1年以上かけて、何とか2名を集めて、あと一人で分隊っぼくなるな、なんてのほほんともしてられないが、活動しなきゃ募集してても本末転倒。

一応皆マイウエポンを持ってるのでテストを兼ねて余計に持参しましたが、ちと持っていきすぎました。

出端を挫いたのは「はじめから渋滞に巻き込まれて遅刻」というダメな隊長。

そしてその流れは悪い方へと向かいます。
ワンパターンな隊長が、フィールドに数回出て、「これじゃない感」発動。
一応持ってきてあった「25年で初のデザートパターン」で気分転換。
しかししっかり今までの流れからはそれず、DPMとまた持てる銃に縛りをつける御約束。
しかしダメなときはダメなわけで、新人さんの好成績をよそに、アッサリやられて何かパットしない。
深く考えなくても理由は簡単。
「木がない」だけです。
人工物が苦手な隊長は形がきっちりした物がかえって使いにくい。隠れるのは確かにできるが、撃ち返すときにはやっぱり何処かを出さなきゃ駄目なわけで、こっそり出来ないからなのです。

やっと火がついたのが最終ゲームというのもなんだか暖気に時間がかかるようになったなと歳のせいにしてみる。

最後は「借り物」のミニミを空になる手前まで撃ちっぱなし。
そうなったのには理由がありましたが、私は元々下品なプレイがモットーなので「昔を思い出した」だけです。

今後は月1を何とか維持しながら、埼玉から徐々に広げていけたら良いかなと。
森の方にも興味が出てきたようですので、三回目くらいからかな?

で、毎度の隊員募集中。
ゴーグル以外は殆どこちらから用意しますので「ゲームに出てみたいけど何も買ってないし誰と行ったら良いかと思案中」というかた、お待ちしてます!

手抜きでごめんねw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

志田氏

志田氏

はじめまして。
サバゲー経験一回の超初心者です。
周りにサバゲー仲間もいなくソロプレイなので、よれけば色々教えてください!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。