サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


地味ーにチーム活動はしつつも、ログインをすっかり忘れてて肝心なメンバー募集がおざなりになった結果が夏以降に出てしまって、増えたような減ったようなの繰り返しで、ほぼ4名くらいとスタートダッシュ時からは想像できないペースダウン。
まあ安定して参加してくれる様にじっくり考えてもらったほうが後でいや~もなくなるわけで。

流浪になりそうでならないのは幸いフィールドが近場に増えたのと市街地以外がちらほらとなったので自分的には万々歳。
そもそも市街地が未だに慣れない。
そりゃ始めた頃は森しか無かったので完全に染み付いて今更ってなもんです。
市街地で迷彩着たくないしw
一応、本当の初めてさんをいきなり森にと言うのも勝手がつかめるまではキツそうなのとそもそも弾が跳ぶ物も初めてですから、徐々にと上手く進められるようになったのはフィールドに恵まれたからでしょう。
assaultが便が良いとして昨年初めから暫くはメインにして、気がつけば2が出来たり、手前にもbulletもと環境面は良くなりました。
千葉方面のアクセスが半端なので何とかならないかと言うスタートでしたし。
昨年はじめの新人さんもそこそこ手慣れて来た感じで、周りにも宣伝はしてくれてますが、瞬間的な食いつきは長くは持たないようで大体が頓挫してます。
また地道に募集をかけねば駄目ってことですね。

貸出品は銃にはまだまだ余裕があるけど、服のほうが厳しくなってきたのをもう少し追加しなきゃなと、出来るだけ初めにお金を使ってほしくない方針だけは崩さず行きたいところです。

一応初代のリーダーから看板を貰ったので、自分が始めた頃は色々世話になってきた分を返すのもフィールドでしょうと。

暫くはこことbulletを交互にという感じになりそう。

チームらしい動きとまではまだまだですが月一はマッタリと動けるようになりました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。