original_file

長らく修理に出していたMASADA君が無事我が家へ。
ある日突然メカボ内でギアが欠けてしまい撃てなくなってしまいました。
まだ自分で修理するのは自信が無いため、近くのガンショップに預けて修理を頼みました。
ついでにホップアップ周りとスプリングを変えて貰いました。
どうやら自分の買ったPTS MASADA君は大はずれだったようで、箱だしの初速が0.2gで70前後でホップがほとんどかからないと言う致命的な欠陥が...それに加えギア破損・・・PTSのだよなこれ・・・ACR大好きだから全然問題ないし、世話のやける奴ほどなんちゃら的な。
そして帰ってきたMASADA君は初速85前後とまぁまぁ許容範囲でホップもかかるように。
めでたしめでたし。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Sho★

Sho★

うーんMASADA ACRかっこいいですねぇ・・・
デュポンポリマーだとフルメタルのAEGより軽いのでしょうか?
HK416,M4と所持してきましたが、この頃はACRが気になっています(笑

ACRのすぐ横にいる猫さんのカモフラージュ率の高さが凄いですね。
途中まで存在に気付きませんでした(笑

kamaboco

kamaboco

コメントありがとうございます。
マルイの89式とM14しか持ったことが無いので他の電動ガンと比べられませんが、重量は89と同等、かMASADAの方が少し軽いかぐらいです。
3.5kgぐらいでしょうか。
ただ自分のMASADAはバレルが11インチと短く、ハンドガードがポリマーなのでフロントヘビーにならず、89より取り回しが良いです。
実銃もそうですがこの電動ガンはとても面白い銃だと自分は思いました。なので是非!一家に一丁(笑)
おぉ、よく見ればちゃっかりスニーキングしてやがりますね。コタツとカーペットの境目にいい感じで(笑)
ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。