本日、職場でボスと話し合いました。
社員には慣れそうにない事を悟り、現職場を辞める決心を固めました。

訳の分からん社長の為に働くか?
天皇陛下と日本を守るか?

私は後者を、即決で決めます。
先日より開始した肉体改造に対し
しっかりした目標を持つことが出来ました。

皆様、仕事に悩むなら自衛隊に入隊はどうですか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

どくお

どくお

軍の入隊倍率高いのは国家的に末期だが体よりも勉強ができないと受かりませんよ
私も自衛隊に志願しましたが落ちましたそこで私は日本と言う国家を見限り!
中国のミリタリーマニアと結託して向こうの軍倉庫の武器を日本で売りさばいています

KENT

KENT

面白いことに、当方は農業高校卒業なので
学は普通高卒業程度すらありません。
しかし、学の質が宜しくない同期は数人受かっています。
話を聞くと作文も最後まで書けなかったそうです。
レンジャーや空挺に行ってる知人達は、
面接にて「身を国に捧げる」精神を伝えたそうです。

ちゃちゃ

ちゃちゃ

新着から失礼しますm(__)m
私は、残業が多すぎて苦しんでます^^;
現職場では、契約社員を3年経て、やっと正職になれました…
仕事は悩みますよね(>_<)
頑張って下さい!

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

決めた以上は一身を投げ打つ覚悟で国防の大任に当たって下さい。
自分は文民として銃後から日本のより良い未来の創造に貢献したい所存ですが、身分や場所は違えど国民が一丸となり、使命感を胸に愛国心を持って事に励むことが大切だと思います。是非とも、祖国の防人たる誇りを懐いて頑張って下さい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。