皆さんこんにちは。オレです。
初ゲームをした日、当然弾速チェックがあるのですが

オレのXboneカスタムのAK104は大体67とか70ちょいちょいだったのです。特に疑問も無く「あーさすが、安全安全!」と思いながら使っていました。弾も良く飛ぶし40m以上の距離も普通に狙えるのでオレ的には全く問題なかったのですが。

当時のXboneスタッフさんに言うと「あら、、初速低いっすねw」
とのこと。内部の点検とXboneカスタムのバージョンアップがあったタイミングだったので後日お店に持って行き点検&バージョンアップをお願いしていました。

それから数ヶ月・・・・・

忙しさにかまけて放置しっぱなしでさすがに申し訳なさがMAXになったので今日、お詫びのビールを持ってお邪魔してきました。

福田さんありがとうございました!

ある意味初速が低い状態で全く問題なく使えるあたり、やはりバランスなんだなーと思いました。過度な初速アップを狙うあまり内部的なバランスとるのが大変だったりパーツ寿命が短くなるより低負荷で安全に、バランスとるってのがホビーとして楽しむエアーソフトならではの賢い選択の1つなのかなと思います。

そしてそして
スタッフのツナさんにストックにロゴを入れてもらいました。

写真.JPG

やだ水色が可愛い。ちょーかわいい。
フィールドでこのロゴ入ったAK104持ってたら多分オレです。
よろしゅうお願い致します。

そんなこんなで久し振りに戻って来た愛機を眺めながら
まだ見ぬ皆様といつか楽しい時間を過ごせたら素敵だなと夢見つつ。

ではまた!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。