サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


19日土曜日に千葉バトルシティ定例会に参加してきました。

今回はチームの女性二人、男性2人、初参戦の従姉妹の計6人で参戦です。

基本インドアのみの活動なんですが、初めて半年になる新人隊員達も、いろんなフィールド経験してみたいのではないかなぁ~と思い、東京サバゲパークのオープン記念以来の千葉アウトドアです。

初めて参戦したフィールドですが、なかなか面白いフィールドでした。自慢のロケットランチャー(偽SMAW)も参戦し、持って歩くだけで仲間たちに頑張れ~!!とお声がけ頂き楽しめました!

偶然にもMATADOR対戦車ランチャーをご持参されている味方が居られて、盛り上がり方は上場です。

ゲームのほうは・・・チームの皆はそれなりに楽しんで居たようでしたし、徐々に装備が整いつつある美女が三人も居てくれて私はそれだけで満足なのですが、やはり私はアウトドアは合わないようです。。。(笑)

自分のゲーム運が悪いのか、個人的には硬い人が本当に多いイメージがあるんですが、今回も酷く感じました。味方の方数人VS敵残り1人で戦っていた際は、撃ち合いの際もちょっと硬いかも?という会話が回りの仲間同士でひそひそあったのですが。最終的にフルオートしながらで突撃してきた相手1人が全身に被弾しながら此方のバリケードの奥まで突撃してきて、尚撃たれながら此方にフルオート射撃!さらには、「私は今被弾しましたが、あなたも今被弾しましたよね!!?ヒットですよね?」っと声を掛けてくる始末。揉め事を避ける為「そうですね。」と一言だけ返事をしましたが。。。なんと言うか、仲間たちと一緒に非常にシラケてしまいました。
(どうもその悪質なプレーが最後まで忘れられなかったのですが、一緒に来た仲間にそんな面白くない会話をするのもどうかと思い・・・すみませんがここで吐き出させてください(~_~;)。)

かなり長距離からの山なり弾道で転がりながら当たるHITも個人的には好きになれない理由です。。。開始直後に上から弾が降ってくる(@_@;)

まぁ、そんなこともありましたが、一緒に参加した仲間たちは初の森ゾーンなどにも新しい楽しみ方を見つけてくれたようで、また来てみたいと申されておったので、今後はちょくちょく参加するかもしれないです。

青空も気持ちよいし、気持ちも盛り上がって良いとは思うのですが、やはり個人的にはチームワークと戦略制、精密な射撃がモノを言うインドア戦が好きです。

来週は待ってましたのスペシャルフォース定例会!やっとフィールド連結が完了して大規模になった常連のインドアフィールド。今から興奮して眠れない!!(^^)!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。