original_file

StG44のバナナマガジンを眺めながら思った(そういえばAKを1丁も持っていないな〜)

   「そうだ、AK買おう。」
と、いうことで早速買いにいく事にした。

 「ねんがんのエーケーをてにいれたぞ!」
   ん?何か間違えたかな?

冗談は置いといてICS製GALIL-ARMです。

舐める様に全体を見る、フルメタルなだけあっていい質感だ。

特筆するとすれば高クオリティなアイアンサイトとバイポット、
そしてヤル気の無いフォールディングストックである。

右側のセレクターレバーも左側と連動で動くのは嬉しい所だ。

バッテリー廻りは基本AKと同じだがオマケで通常サイズより
バッテリースペースが一回り大きなのガスチューブが付いてくる。

上が太い物で下がリアルサイズ、リアルサイズにはバッテリー未収納の時に
ガタ着きを抑えるスペーサーが有るのだがこれが曲者で・・・

「か、カバーが閉まらん!!」
スペーサーがチョット厚いせいでカバーが閉まらなくなる現象ががが!

買ったお店に聞いたところ、ゴムハンマー等で傷つけないように叩いてカバーを
はめて下さいとレクチャーを受けたが、そんな物持ってない自分は20分近く
エアガンとリアル格闘を繰り広げるはめになるとは・・・
そこには玩具銃を殴りつけるオッサンの姿があったとさ。

ちなみにコレいい値段する代わりに色々オマケが付いてくる。

今ならマガジンをもう一個付けて¥42,800!
¥42,800でご提供させて頂きます!
この放送から30分以内にお電話頂けるともれなく特典DVDが付いてきます!
なんて冗談はさておき、AKに比べればカスタムパーツ数の差で劣りますが、
中々マニア心をくすぐる一品です。

ストックだけ気に食わないのでさっさと交換しちまおう。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

あきら。

あきら。

新着から失礼します!

いいですねぇガリル、、カコイイです。

やる気のないストック笑 自分もこのICSのガリルの購入を考えてたんですがやはり色々大変そうですな( ̄◇ ̄;)

コック238

コック238

ストックの見た目が残念な出来栄えなんたよな〜
せっかくFALストックなのに肩当て部分までフルメタル一体型にしなくても…
これじゃ只のスケルトンストックだよ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。