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結論から言いますとM14のタペットスプリング、分解して2、3度戻しただけなのにへたるの早すぎ

そもそもが
デルタストライクバレル入れる
 ↓
初速落ちすぎなのでスプリング交換しよう
 ↓
初メカボばらし。スプリングカットしつつ初速調整する
 ↓
給弾不良多発
 ↓
多段マグでは何とかなるもショートマガジンではテンション強すぎて
給弾不良を起こす
 ↓
タペットプレート(ノズル)の戻りが悪い
 ↓
タペットスプリングのテンション上げよう
(スペーサーかなんか入れて)
 ↓
偶然SHSのメカボックススプリングセットを見つける
 ↓
タペットスプリングのみ交換
 ↓
絶好調に戻る

以上

とは言え、タペットスプリング強化したという事は
タペットプレートの負担が上がったと言う訳で
折れる危険もあると

ちなみに、分解する時豆腐のパックに小分けしながらパーツまとめると
とても便利

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