■使用感→プラフレームのギシギシ感が顕著。標準装備の3倍スコープが実は1.5倍(アイリリーフも狭い)。アイアンサイトのフロントが起こすたびに位置が変わる(構造上ぐらつく)。バレルがぐらつく。ストックがぐらつく。バットプレートがツルツルのプラ。グリップもツルツル。セレクターのクリック感が弱い。トリガー部品がセクターギアと干渉している。マルイ製に比べてギアの位置が全体的にピストンよりの配置。チャンバーのエア漏れがすごい。マグがぐらつく、たまに糾弾不良、モーター性能が微妙。リポ使うとスイッチがすぐ焼ける。ピストンヘッドのゴムが緩い。中華でお馴染みのグリスべったり&色んなところにネジ止め剤。

■総評
僕はハズレを引いた気がします。
僕の性格が細かいのもありますが、けっこう気になることが多かったです。
実際、1度だけカスタムショップにお願いしてみたのですが、かなり手こずったとの感想を頂きましたw
それでも、まだ気になる箇所も残ってましたし。
けっこう良いパーツも多いのに、各部のクリアランスが甘いせいで、性能に結び付いていないです。

もし買うなら、やはりカスタム前提で最新ロットのGEN3にした方が良いと思います。
見た目のプラ感は増してるそうですが、性能は良くなっているみたいですので。
プラ感は塗装してしまえば、関係ないですからねw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。