20150529_202631.jpg

付けてみました。

前から気になっていた、レッグ・リグ(コスタ・リグ)→通称:髭リグ。
TMCのレプリカを買ってしまいました。
これで、かさ張るベストを持っていかなくても良くなりました\(^o^)/

ほんとは、真ん中はバンドガン用のTACOポーチだけなのですが、なんせリアカンなのでライフル用を増設w
ガスブロARのマガジンは重いので、ポロリしないように、中に滑り止めのシールを貼りました。

装着感も、動き回ってもズレる感じはないですね。
むしろ心配なのは、片足におよそ1.5kgの負担がかかる俺の左足(笑)
耐えられるのか?w
室内用になりそうwww( ̄▽ ̄;)

とりあえず、明日のbeam平日定例会に友人達と参戦するので、そこで使ってみます。
一応、ベストも持って行かなきゃ不安だなー。ゴソゴソ
あれ?
荷物増えてね?www(´Д`)

明日beamに行かれる方、見かけたらお声をかけて下さいね!(・∀・)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ボン太

ボン太

むらさん髭リグの購入おめでとうございます。
ar系のマガジン重いの解ります。私も夏場胸に4本付け銃本体と合わせ7キロオーバーになった時は泣きそうに成りました。
夏場は軽装に成りますが腰回りに集中するので腰がだるく成ります。
髭リグのレポート待ってます〜

crybaby

crybaby

TMC製のレプリカは走ると落ちますので、お気をつけ下さい。体験済み
滑り止めは必ず必要だと思います。
私は結局レプリカをバザーに出し、オリジナルを買ってしまいました、、、

むら

むら

無事、戦場から帰還しましたwww

ボン太さん→ARマガジン重いですよねぇ(´Д`)
実銃もあのくらいの重さなんですかねぇw
髭リグレポは改めて書きますので、ご期待?下さい(笑)

crybabyさん→まさに今日、3回ほど体験してきました(笑)
滑り止めのおかげか、ランニングくらいのペースなら大丈夫でしたが、全速力はさすがにダメでしたw
なるほど、実物ならたしかにいけますよね!b(^o^)d

マー

マー

髭リグ、カッコいいですね!
手を伸ばすとちょうどいい位置にポーチがあるので
速いリロードとかできそうですね(^^)

むら

むら

まーさん、リロードめっちゃ早くなります!
まぁ、髭リグのおかげというより、TACOポーチのおかげなのですがね(笑)

電動用のマガジンなら落ちないと思いますので、軽装備にはおすすめです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。