2015-06-06_12.22.16.jpg

マガジンが重けれゃ、ベストも重い、むらです。

普段、電車を利用してサバゲに行くので、簡易装備のために買った髭リグ。
実戦で使ってきましたwww

結論からいうと、ガスブロ長物マガジン&ガチダッシュの時にポロリますw
滑り止めを貼ってもね…(´Д`)

というわけで、髭さんは室内専用になりましたw
電動用マガジンなら野外でも使いやすいかもですね。

20150604_023436.jpg

せっかく買ったので、有効利用させて貰いました。
タコポーチのドローの早さは捨てがたかったのでwww

腰ならポロリもないでしょう。
念のため、滑り止めはもっと効きそうなのを探してみますか( ̄▽ ̄)

20150604_131049.jpg

んで、重いつながりでご紹介。
先日、KJworks GLOCK19 HWを買いました!(・∀・)

前からハードウェイトモデルが欲しかったんですよねぇ。
質感とリコイルが堪らないです!(>_<)

しかも、マルイ並みに良く当たる!
設計はマルイのGLOCK17や26だかをもとにしているらしいとはいえ、正直10mレンジでは手持ちのGLOCK18Cを凌ぐ感触です。
重いからエイムが安定するのかな?w

さらに本体が安かったので(税込9000円程度)、リアル刻印TANフレームと予備マグも購入(We-tech製)。
We-techマガジンは挿入が渋いので擦り合わせが必要ですが、リコイルが純正よりも強力に!
手持ちのマルイ18C用マガジンとも互換あるので、使い分けようと思います。
もちろんホルスターもCQCタイプの17/18用と互換あります!

20150605_040306.jpg

写真はフレーム移植後。
この写真だと分からないてすが、加工してコッキングインジゲーターを再現しました。
ストライカー方式は、これがないと不便ですからねwww

マグプルタイプのマガジンバンパーもポチったし、早くゲームで使いたいです!(・∀・)

…てか、動画編集もサバレポも滞ったままじゃないか…orz

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

むら

むら

ぐらおさん、コメントありがとうございます!

ですね(>_<)
ランニングくらいなら大丈夫でしたが、開幕ガチダッシュはさすがに無理でしたw
まぁ、レプリカなので仕方ないですね(笑)

もったいないので、安心して使用できるように、もう少し手を加えてみます(^^ゞ

ボン太

ボン太

むらさん レポートお疲れ様です。m(_ _)m
髭リグはガスのマガジンに負けてしまいましたかf^_^;)
走ったり動き回るので重さに耐えらなかったのでしょうか。
私も真夏使用そろそろ考えないと。

ゲッター1

ゲッター1

自分も夏場はガスブローバックハンドガンのマガジンが多いので…
移動がしんどいです(;^_^A
ゲーム中は…
素早く動けるの?に(^^;(笑)

むら

むら

ボン太さん、もう気持ちきつければ…という、惜しい感じでした( ̄▽ ̄)

実物とはカイデックス部分のできが違うみたいですね。
レプリカメーカーもまさかトイガンに実物並みの重さのマガジンがあるとは思わなかったのかも…(笑)
次はシリコンorゴムを貼り付けて、厚みで保持力を上げようかなと考えていますw

夏装備は涼しさとの両立が難しいですよねー(>_<)/

むら

むら

ゲッター1さん、わかります!
ゲーム中はテンション上がってて気にならないんですよね(笑)

一番辛いのが、フィールドインする時にベストを身に付ける瞬間です。
重っ!ってw
あればっかりは亀仙人の甲羅の修行を思い出します(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。