DSC_0169.JPG

こんにちは。
本日は表題の通り、ビクトリーショーを見に行って来ました。
以前の日記にも書いている通り、私は軍装とかはしませんしミリタリーな品物についてはそこまで関心が強くないのですが、やっぱりこういった多くの人が集まる催し物は楽しいですね。
声をかける勇気は無かったのですが、有名な方も何人かお見かけしました。
トルネード吉田氏と思われる方がゲームで演じたキャラクターの仮装をしていたので一緒に写真を撮ってもらおうかとも思ったのですが、一緒にいた知人と別れたところだったために一人で声をかける勇気はありませんでした。

また、普段あまり見かけることの無いモデルガンなんかも多く見られて楽しかったです。
JACやハドソンなんて今ではコレクターズアイテムなんじゃないかと思うメーカーの製品もゴロゴロしていましたね。
最近はモデルガンにもちょっと興味が出ているのですが、発火させられる場所が無いってのはちょっと困るところです。
おもちゃはやっぱり遊んでなんぼですので、かざるために買う気にはなりません。

さて、今回のイベントで入手したものですが…

DSC_0171.JPG

サントリーのブランデー、V.Oです。
二本で千円と言われてつい…
ブランデーは以前レミーマルタンのVSOPを飲んで感動して以来口にしていないため久々に飲んでみたくなったのですが、どうやらサントリーの製品は嫌いな人もいるようですね。
きっと私がマルイの電動ガンを購入しないのと同じような感覚なのだろうと愚推します。
何故お酒が売っていたのかはわかりませんが、どうやら次回もお店を出すそうで名刺サイズの紹介状的な紙をもらいました。

サバゲー専用SNSを謳うサバゲーるであんまりお酒の話をしても仕方ないのですが、これ以外ほとんど何も買いませんでした。
もう一つ、台湾製のTS11というワンポイントスリングを買ったのですが、そちらの紹介は後日記事にしようと思います。
WE製の長物GBBを今週中に購入する予定ですので、そちらと合わせて…

今日のところはこれで終わります。
次回のVショーは会場が変更になるそうですが、多分また行ってみると思います。
何か目的があるわけではありませんが、グッズがたくさん並んでいるのを見るのもお店の人に話を聞くのもとても楽しいです。

今回はいつにもまして内容の無い日記となってしまいましたが、なんとなく楽しめたってところが伝われば嬉しいです。
それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。