image(2).jpeg

去年の6月頃にサバゲを始めてその時に買ったマルイhk416Dデブグル。使い始めた頃はその重量感と激しいリコイルショックが楽しくてバリバリ撃ちまくってましたが、出来る限り軽装という自分の戦闘スタイルが確立していくにつれその次世代らしいギミック達は邪魔になっていきました。そして今では…

_20151124_002940.JPG

このありさまです

ハンドガード?なにもつけないし重いからいらない
銃身長いから切っちゃえ
フルフェイスだと覗けないからストック下げよう
ぶれるからリコイルいらない
リロードめんどうだから自動巻き上げの電動マガジンにしよう

銃の知識は多少ありましたが拘りは持ってなかったので自分に合うよう好き勝手にいじってたらこうなりました。

自身の装備も

image(1).jpeg

これが

DSC08698.JPG

こうです
機能美というやつです
こんな格好ですが本人は大真面目でサバゲやってますので定例会などでお会いしましたらよろしくお願いします。

「軽い」って素晴らしい!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

ちくわ

ちくわ

新着から失礼します!

「テッポーの知識があって、自分が使いやすいようにカスタマイズする」ってそれプロフェッショナル!!みればみる程機能的ですねぇ(*´・ω・)ステキ

ダガー

ダガー

なにこれすごく格好いい!機能美すごい!

こういう需要もあるんだから、マルイさんも重くて長い次世代や、拡張性の少ないコン電ばっかじゃなくて、スタンダードでいいから小型軽量でレールでの拡張性を維持してそれなりに剛性のあるモデルでもラインナップしてくれませんでしょうかねぇ

あ・・・それが「MP5A5RAS」(察し)

れんどる

れんどる

リベリオンさま
誤射されないとか、目立つと色々良いこともあるんです。たぶん。

ちくわさま
自分的に不要な要素を徹底して排除したらこうなりました。
とはいえまだ満足いかない部分(バレルまだ短くできそう、ストックちょっと長い)が残ってますので完成度は90%といったところでしょうか。

ダガーさま
ほんとにそう思います。
軽くて短くて静かで遠くまで正確にBB弾を射出する機械をどこか作ってくれないかなー。

Hustler-1

Hustler-1

13996186_1115891188457693_4423193447654029094_o.jpg

アーマー祭お疲れ様でした
また会いましょう!!誘います!!

れんどる

れんどる

hustler-1さま

お疲れさまでした!
当日はお互い数少ないガチシューター勢でしたね(笑)
またどこかの戦場でお会いしましょう

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。