昨日前の職場友達に呼ばれてサバゲ行ってきたんですがそこで見せてもらったトレポンがすごくいいなと。
帰りにトレポンで有名らしい move に行って店員さんに洗脳されてしまうという。

自作好きとしては自分で組み立てられるとかパーツがいろいろある様をみるといいなぁと。
いろいろ話を聞いてて集弾性がマルイより良い? 的な雰囲気があるんだけどどうなんだろう。
ネットだと悪い雰囲気なんだけど。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Brighton

Brighton

新着より失礼しますよ。

語りだしたらキリが無いので、くだんの集弾性の経験談だけ置いときますね。
RAIDホップ入れてマルイの0.25g以上を使えば、50m先の一斗缶にほぼ必中します。マルイではインナーを削らないとできないような『長掛けホップ』になるので、弾道が殆ど浮かず直進します。
その前はP90で流速モドキからハイサイ、くらげになまずまで組みましたが、RAIDホップの命中精度と弾道にはとても敵いません。
勿論、組む人が組めば結果は異なるんでしょうけど。
P90ハイサイでバラ撒いてたのがセミ初弾で当てるスタイルに変わり、キルレートも倍以上になりました。
いい事しか書いてないって? 数多いデメリットは他の所にあるからですよ。

ながい

ながい

Brighton さん

なるほど、RAIDホップ入れるのがいいんですね。
経験談は勉強になります。ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。