サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


151217リトルヘッド

兼ねてから楽しみにしておりましたヘッドショット2号店「リトルヘッドショット」。いよいよ12月からオープンとのことで本日初参加となりました。
この日の参加者は計8名。4 VS 4で基本殲滅戦です。

<本日の得物>
・HK416デブグルカスタム
・M3スーパー90 ミドルサイズ(フリップ好きのカスタム工房様仕様)
・SOCOM Mk23

151217-3リトルヘッド-3

キャットウォーク奥

151217-4リトルヘッド

キャットウォーク手前、セーフティ側。

151217-5リトルヘッド

フィールド真ん中左に位置するキャットウォーク。上手く使わないと集中砲火。本家より隠れるスペースが少ないので、小柄な自分にちょうど良いかと(^_^;)。侵入禁止ルールの際はヒットされたら観戦用として。すべてが見通せるので動き方の勉強になりますね。

151217-6リトルヘッド

着工中に少し見させてもらっていましたが、思いのほか広くそして…怖い(-_-;)。本家では少し余裕を感じながら動けるのですが、しっかりとクリアリングをしないと前に出れない。CQB初体験の私には右へ左へのスイッチングが課題ですね。

151217-8リトルヘッド

レギュレーションは基本ヘッドショット準拠。大きな違いは「セミオートオンリー」。「隙間撃ち(禁止箇所あり)」「グレネード(下手投げのみ)」がOKなこと。本家同様ミーティングが省略されていますので、受付時に配布されるレギュレーション説明書を要確認。これにより9:30スタートとなりましたので、一回でも多くゲーム参加したい方には良いですね。ゲーム回しもきびきびしていて。

151217-7リトルヘッド.jpg

終わってみればなんと36ゲーム!(^^)!。
途中休憩時間を長めに取る事があったので、そのままいけば40ゲームは優に超えたでしょう。この人数なら当然かもしれませんが。これで平日参加費が¥2000、休日でも¥2500と十分すぎるほど大満足な一日となりました。逆に申し訳ないくらいですね(^_^;)。

本家も大好きなフィールドですが…しばらく通います(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

R-223

R-223

パッパナツノさん

初めまして。今月オープンしたばかりで、定例会も実質2回目だったようです。フェスに参加したことないのですが、おそらくその方向でヘッドショットのそばですよ。
予約制の少人数になるので、濃い~1日を過ごせます。久しぶりに清々しいやりきった感で一杯の1日でした\(^^)/

ひでぴょん

ひでぴょん

本家以上のぶんまわしwww
良いですなぁ(°∀°)

トレーニングなどにも良さそうq(^-^q)

R-223

R-223

ひでぴょんさん

まさにトレーニングですな🎵
ダイエットも良さげです( ̄▽ ̄;)

とっむー

とっむー

36試合?!
今の私には無理な試合数ですねw

R-223

R-223

とっむーさん

先日二回目の参戦をしたのですが、しっかりとクリアリングをする、狙って打つ、考える、といった基本的な事がよく学べたような気がします。人数も少ないせいでしょうが、午前中で20ゲーム消化。トータル40ゲームは越えましたかね( ̄▽ ̄;)
楽しいですよ🎵リトルヘッド(^-^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。