original_file

家電量販店は3月が最も忙しいらしいです。私の勤めているお店はその3月に社員さんが何故か減るようで、社員が2ヶ月で習得することをバイトの私が2週間弱でマスターして一人前の戦力にならないといけなくなりました。きっついですw
今月はほとんど出勤でこの調子じゃ3月もサバゲに行けないかもしれない・・・。
シフト編成でお願いはしてみますがどうだろう・・・。
きついけど1日1万以上稼いでいるので装備調達は問題なさそうです。
むしろトレポン購入を目指すか?w

さて、前置きが長くなってしまいました。
前回の日記の話題に上がったVolkのチェストリグを購入しました。

商品ページ→http://vtg.jp/?pid=25053449

結局マルチカムにしました。
元々ラジオポーチとダンプポーチはマルチカムの物を持っていたのでそれもマルチカム選択の大きな要因でした。
A-TACSのBDUとの相性も悪くありません。
最終的には迷彩を統一したいですが当分は複合になりそう(アメリカ軍の迷彩トライアルが今年にあるしそれでマルチカム安くならないかなw)。

チェストリグ自体にハンドガンを収納するホルスターがあるのですが、どうしようかな。
流石にCQCホルスターの方が使い勝手がいいので腰の後につけようかな。
チェストリグに仕舞うとフラップを一々留めないといけないのでモタつくんですよね。
どーしよーかなー。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

haruna

haruna

私は断然CQCホルスターをお勧めします。
理由としてはメインが弾切れで弾倉交換の時間がなくサブに切り替えた後、敵を凌いでからまたメインを使うときのリカバリーがCQCホルスターだとかなり早いです。フラップタイプだと銃を納めるのに両手を使う必要があったりと隙が大きいです。CQCホルスターなら右手で銃を収めつつ左手はメインの戦闘復帰にたかえるので

Synn

Synn

>harunaさん

コメントありがとうございます。
そうですね。ダンプポーチもあるのでBDUベルトを通してCQCホルスターを装備しましたが遥かにこちらの方がいいです。
いずれP226E2がほしいなぁと考えているのでやっぱりその都度CQCホルスターを購入しないとですねw
本物だけに結構高いのがネック。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。