original_file

最近ではレプリカの当たり、外れの差が激しく、外れを引きまくっているやっさんです。
><b

んーこれって負の連鎖か。。。

レプリカ派のやっさんでしたが、流石にこれでもかと言わんばかりに外れの連続だと

萎えます♂

んで、物欲に負け、いや自分に負けてしまいましたw

実物には外れが無いのか^^;まぁー疑問も残るが細かい事は気にしない。

んじゃー逝って見よー♪

実物あーごグリップのご紹介です。

こーれ↓

まぁー簡単ですがレプとの違いは手に取れば歴然としておりました。

レプの表面はツルツルしてる。

実物の表面は、手に吸い付くと言ったら過大な表現ですが、滑らずにしっかり保持できます

この差を感じてしまうと、もうレプには後戻り出来なくなりました><

ちなみにコバM4には、ポン付けでした。

んーこりゃーまさにアリ地獄にハマってしまって、

わん・わん・わっわーん♪と言うべきか。

■おまけ
コバ兄貴へ
俺のも左に曲がってるぜー♂

これはクラックではございません。

可動部分なんですよーw

でわでは、しゆーノシ

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

penta-kun

penta-kun

こんばんわ~
このグリップ、良いですよね。
自分もキングアームズのM4に取り付けましたが、正に「手に吸い付く」
って感じです。
MAGPULのMOEグリップもレプリカ、PTS製共に持っていますが、
ERGOグリップの方がシックリきますね。
ただ、自分のM4にはポン付けとはいかず、グリップの内側をかなり
削りました(^^;

やっさん

やっさん

>penta-kunさま

ばんわー

俺もあーご(エルゴ)グリップは、何気に大好きです。

次世代416にも加工して取り付けました。

まぁーアンビはオミットして、最薄部分は0.5mmまで削りましたw

コバ吉

コバ吉

おおお!やっさん兄貴ありがとうございます♂安心しましたわ~
うーむ、とても俺と同じ銃とは思えないセンスの良さですな(^ω^)

やまぎょ

やまぎょ

そんなにグリップするんですね!やはり本物は違うんだ、、、、ウンウン、、、

それってノーマル電動のM4につきそうですか?

自分が使ってるG&Pのグリップが滑り過ぎちゃって困ってるんですよ(泣)

やっさん

やっさん

>やまぎょ様

ちわー

実物あーごグリップは、GBB用なので電動には使えません。
GBBは実物が使用出来るのが魅力ですが、全ては無理ですけどね。

因みに電動用のあーごグリップは、ノーマルよりはましですが、やはりグリップ感は大差ありません(T-T)

ラバーのグリップ感を出すには、カモテープを巻くのが簡単だと思います。

まぁー色々試して見るのも楽しみの内かとおもいます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。