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昨日予約していたミリポリを購入して来ました。

新エンジンは元気良く良い仕事してくれます。

弾道も素直なのは、当たり前かw

んで、早速いじってみる。

まずは、インナーバレルを交換。

と言ってもカスタムパーツは、まだ販売されていないので自作です。

選択は1択のみw。

タニオ・コバのツイストバレル。

同じ長さで切断、その後テーパー加工するのですが、ツイストバレルの場合はひと手間必要

テーパー加工後にバレル内、溝の谷部分のバリを取り除く。

細かい作業なので結構面倒。

最初は、0.2バイオBB弾にて試し撃ち。

HOP調整しても、びみょーに弾道が安定してくれない。

再度、溝のバリを取り除き今度こそは。

しかし、あまり変化が見られない。

そこで、0.25バイオ弾に変更してみた。

ベストHOPで、ようやくツイストバレルらしい弾道に♪

お次は放出バルブです。これも同じくカスタムパーツはございません。

しかーし、そこであきらめないアホなやっさんです。

行きつけのショップのバルブを観察して、やっぱこれだと勝手に決めつける。

こちらも一択。タニオ・コバのブラックバルブM92F用

なんとポン付けですが、動作は全く問題なし。

新エンジンが更にパワーアップしちゃいました。

えーあくまでも自己責任でお願いします。

おまけ

タニオ・コバM4用の注入バルブです。

左から純正・KJ国内仕様・KJ製です。

純正とKJ製では、ねじのピッチがびみょーに違いガス漏れをおこします。

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