その他 新規入隊員

隠れないスネーク

隠れないスネーク


ここは新規入隊した方の自己紹介の場としたいと思います。
今後の自己の方針、コールサイン、二次の嫁をご紹介ください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 このチーム内まで

スポンサーリンク

この話題への返信 11

HANK(笑)

HANK(笑)

コールサイン:HANK(ハンク)
アタッカー兼ディフェンダー(主に突撃)

今後の方針としては味方の前線を上げれるような動きをしたいです
後は武器のカスタムです><

嫁?咲夜さんの胸はPADではない!巨乳です!絶対領域・・・最高です

まっつん

まっつん

まっつんですm(_ _)m
コールサイン:WorkerAnt
アタッカー兼構成員

初心者アタッカーなので復活戦でないとフィールドからすぐ消えます。
愛銃は宇宙戦艦ステアーHC

嫁はマミさん、年下だけどさん付けです。
あと武装神姫とゾイド好きのライトモデラー( ´ ▽ ` )ノ

風見雄二

風見雄二

風見雄二です。
コールサインはブーメラン
アタッカー兼ディフェンダーです。

ガチの米軍装備を目指そうかと考えていた時期もありましたが、なんかもう、いいかな・・・w

今後は、前に出るときは躊躇せず思い切って前進できるようになりたいです。
あとは射撃の精度を上げること。

ガスブロのM4を実戦投入したいとも考えてます。


嫁はストライク・ザ・ブラッドの姫柊雪菜です。
雪菜ー!俺だー!結婚してくれええええ!!

・・・え?グリザイアのヒロインじゃないのかって?
こまけえこたぁいいんだよwww

こっくり

こっくり

こっくりです。

コールサインはT.T.(ダブルティー)
茂みにもそもそ隠れるのが好きなアタッカー

今後の方針は、とりあえず生存時間を長くすることですかね。開幕ダッシュの後は慎重さに動くっていうメリハリをつけたいです。

嫁は……
『セントールの悩み』の朱池さんとか
『ねこむすめ道草日記』の獅子丸くんとか五十嵐先輩とか
『スグリ』のサキとか
『九十九神』の英とか
『とつげき!人間戦車ALTeR』の王国及び帝国の狙撃車両とか
 ……まあだいたいそこらへん。
あとは狐をモチーフにしたキャラクターはそれだけで惚れる自信があります。
多分ケモナーとか呼ばれる部類。ホモじゃないです。

留衣

留衣

留衣です。
コールサイン:Lui(ルイ)←そのままですね
前線で二丁拳銃を使ったガン=カタもどきから狙撃まで……

私達のチーム「I.C.E.」代表でこちらに所属させて頂いております。

今後はアニメ・ゲームに出てくる装備をしたいですね。
あとオールシーズンガスブロ&エアコキで戦おうと思います(`・ω・´)
大学は電気系なのに電動嫌いな困ったちゃんですね(笑)
皆さんに負けないくらいのネタ装備にしたいです。

嫁ですか……私の嫁はクドリャフカですかね?わふ~(>ω<)/
まぁ他にもいっぱいいますけどね?ε- (´ー`*)フッ

最後に……安全に楽しく!ゲームを楽しみましょう!!
そしてみんな気軽に絡んでね(〃∇〃)

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。