質問 おすすめのフィールドは?

ピカ

ピカ


皆さんのおすすめのフィールドはどこですか?

自分は、野外ならホワイトベース。
遮蔽物やブッシュの配置が絶妙なので動きやすく、膠着状態になりにくいから。長物でもハンドガンでも楽しめます。
インドアならZEEKですね。
なんたって広い!立体的な戦闘が楽しめる。

・・・他にも良いフィールドはたくさんあると思います。

皆さんの・好きな・得意な・ご飯がおいしいフィールドなどがあれば教えて欲しいです^^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 5

これ以上ありません。

frogman530

frogman530

先日、東京サバゲパークに行ってきましたが、フィールドとしてはなかなか面白いところでしたよ!

面積自体はあまり広くありませんが、CQBエリアや車両による遮蔽物などの効果により射線を複雑にしている印象です。
スーパーホーネットの面子なら楽しめるフィールドではないでしょうか(゚∀゚)

ノア

ノア

RAIDかな?
定例会でこてんぱんになったからです。
定例会に参加の皆さん、レベルが高く強かったぁ!!
修行にもってこいに御座る♪
それに月の最終週には、BBQもあるからいい!!

CAPT

CAPT

自分は
アウトドアなら千葉市若葉区のシールズです。
参加者のマナー、運営、カレーの旨さ が理由です。

インドアなら山梨のAGITOです。
ビルの下と上からスタートのハンドガン戦 最高でした。
ただ千葉からは遠いのが・・・

ホワイトベースは面白いのですが千葉のフィールドにしては定例会参加費が3500円と千葉の相場である2500~3000円より高いのがちょっと・・・
同じ白井の新しいロックヒルも3500円ですが隣の印西にあるのはみな2500~3000円 2歳から千葉県民である自分からしたら印西も白井も同じ感覚なんですが

ピカ

スレ主 ピカ

frogman530 さん
東京サバゲパーク楽しかったみたいですね?
いつか皆でいきたいですね(^_^)

ノアさん
レイドの常連さんには見事やられましたね~w
でもおかげさまで色々勉強になりました( ̄ー ̄)

CAPTさん
oh! SEALs !!カレーが最高ですね!
飽きのこないフィールド設計、マナーの良いベテランさんが多いので、難易度は高めになりますが
ガチで戦いたい人には最高ですね!

AGITOも広くて立体的ですよね~!
そしてキングジョーさんのキャラがいいですね。
麻薬を吸うマネが大変サマになってて面白かったですw
ホント、関東から気軽に行けるなら頻繁に行きたいです(´Д`)

そして千葉県のフィールドの相場!?
なるほど、そういう角度からの評価もありますね( ゜o゜)
たしかに自分も、無料送迎があるとか、ポイントがつくとか自然に評価にいれてる気がします。

うーん、一概にどこが一番いいとは言えない。
奥深しです・・・!(`・_・´;)

警備屋さん

警備屋さん

ずいぶん遅れたコメですが  3回行きましておすすめと言うか好みのフィールドは 遠いですが奈良のBATTLE LAND-1です 基本山岳地 林の傾斜地に開けた平地なので高低差を利用したゲームが出来て面白いですし フィールドに照明設備が余り無いから野戦が特に面白いです。 

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。