1 - 4 / 4件

耳寄り うっわーとうとうキターッッッ!!

GoldenEagle

http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=34371

ですです、とうとうきましたっマ・カ・ロ・ン・・・じゃなくてっ!!!!!!!!!!!
マカロフですはい。

ロシア装備といえばぁー!?!?とかレフよりマカロフ
ゲバラファンならー!?!?あっ・・・スチェッキンか・・・

まっ・・・まあっそんなこんなでとうとうマカロフがモデルアップですね!?
待ちに待った系ガスブロ期待でドキがムネムネです。

来年が待ち遠しいわぁ・・・

  • 0
  • 1

質問 おすすめのフィールドは?

ピカ

皆さんのおすすめのフィールドはどこですか?

自分は、野外ならホワイトベース。
遮蔽物やブッシュの配置が絶妙なので動きやすく、膠着状態になりにくいから。長物でもハンドガンでも楽しめます。
インドアならZEEKですね。
なんたって広い!立体的な戦闘が楽しめる。

・・・他にも良いフィールドはたくさんあると思います。

皆さんの・好きな・得意な・ご飯がおいしいフィールドなどがあれば教えて欲しいです^^

  • 0
  • 5

その他 トリニティハンド???

ノア

最近、ハンドガンだけで出撃したりするのですが始めは、1艇、次に2艇、そして、なぜか3艇持つようになりました。
3艇もつ利点は?
なんて聞かれたりしますが自分では、3艇目は、予備のつもり・・・
でもまぁ、カッコ付けているだけですかね?
皆さんもこのような事あったりしますか?

  • 0
  • 6

その他 お世話になりました

こっくり

タイトルの通り、皆さんにお世話になったことを忘れたわけではありませんが、このたび私こと こっくり はSuper Hornetを脱退することを決めました。

主な理由としましては、6月末の6H PARAを経て一部のチームメンバーとの価値観に差を感じたためです。

それでは、私が言うまでもないでしょうが、ルールを守ってワイワイとサバゲーを楽しんでください。

以上、お世話になりました こっくり でした。

  • 0
  • 1

スポンサーリンク