その他 トリニティハンド???

ノア

ノア


最近、ハンドガンだけで出撃したりするのですが始めは、1艇、次に2艇、そして、なぜか3艇持つようになりました。
3艇もつ利点は?
なんて聞かれたりしますが自分では、3艇目は、予備のつもり・・・
でもまぁ、カッコ付けているだけですかね?
皆さんもこのような事あったりしますか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 6

アライグマ0526

アライグマ0526

ここは白いコートにデリンジャーを大量に(笑)
冗談はさておき
私はハンドガンを使用してるときはマガジンとグリップ合わせて持ちますね

もじゃもじゃToppy

もじゃもじゃToppy

???とりにてぃはんど?
なんか聞こえがいい(´・ω・`)

フィールド内に3丁もってくのですか??

スナイパーだとメインとサイドアームとハンドガンての聞きますが、僕は重いので基本サバには2丁っす(;_;)

てかゾロみたいでかっこいいな(ボソ

Whiskey

Whiskey

ありますよ〜。
M14 or 次世代M4をメインアームにしてサブ/制圧用にブリーチャー腰に差して、ガスハンドガンを装備するのが理想だと思ってます!
長距離、近距離制圧、消音で使い分ける予定ですが、いつもゲームが進むと減っていきます?!

イオリ

イオリ

私はメインのメイン電動、サブハンドガン、そしてグレランで三挺+バックアップのリボルバーで四挺もってます。

ハンドガン戦ならメイン、サブ、バックアップで三挺ですね。

使うか使わないかといわれると微妙ですが……意識して(あえて)三挺つかってます。

かっこつけ良いじゃないですか!

サバゲーマーの多くはかっこつけじゃないでしょうかw

ピカ

ピカ

イオリさん、よ、4艇ですか!?

トリニティハンドの皆さ~ん、上には上がいましたよ~><;

意識して3艇使っているとはすごいですね!?
自分は最初は3艇で出撃してもやっぱり減っていきますw

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。