質問 GUN道場第11戦 AGITOの開催時間に関してです。

ペリカン

ペリカン


こんにちは~
12月11日(土)のGUN道場第11戦
AGITО Aフィールド
9時集合~17時終了に
参加しようか迷っています。
理由は帰りの東京方面への渋滞です。
そこで検討して頂きたいのは
8時集合~16時終了ではいかがでしょうか?
それならば、少し渋滞を回避できると思うのですが…
主催者さんと参加予定者さんで
検討して頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 8

ペリカン

スレ主 ペリカン

↑の続きです。
ちなみに高速が渋滞してしまうと、
下道の20号線(桂川街道)も渋滞してしまいます。

あと裏技ですが、大月から139号線で山越えし、
奥多摩湖経由で県央青梅に抜けるルートもあり、
このルートはガラ空きです。
過去に一度走った事があるのですが、
約87kmのルートに3時間かかりました。
速度が出ず、過酷な峠道でした。

参考になれば幸いです。

あおはる

あおはる

渋滞より、朝早いのが苦手な自分です(笑)

のぶ

のぶ

どうせ翌日は日曜だし
ゆっくり帰った方が安全だと思いますよ
疲れたままの渋滞はキツイですから

朝起きるのが辛い人は・・・夜に出て
朝方近くで仮眠を取っておけば良いんじゃないかな?

のぶ

のぶ

10月日曜定例会で,フィールドスタッフのコヤーン氏から聞いた話です
土曜の朝の中央道は混む
土曜の夜の中央道は意外と流れている
日曜の朝の中央道は混まない
日曜の夜の中央道は混む

フィールドの正門が開くのが8時ですので
8時30分集合でしたら納得します

夕方は17時を回ると,かなり暗くなってましたから
(10月定例会で,ギリギリ使えて17時30分くらい)
ひょっとしたら,16時30分辺りで切り上げても良いのかもしれませんね

GUN道場 MAXI

GUN道場 MAXI

色々と情報ありがとうございました。
検討しましたが、朝夕とも少し前倒しの設定にしようと思います。
朝8:30頃集合~実質開始9:30~16:30切り上げ~17:00撤収
なお渋滞は避けられないと思いますので、付近で食事をしてから、遅めに帰る予定です。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。