よくある質問と回答
アカウント設定についてよくある質問と回答
Q. 追加したメールアドレスの確認メールを受信できません。
A. ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただき、メールが振り分けられてしまっている際には「@svgr.jp」からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
Q. 追加したメールアドレスの削除方法がわからない。
A. 追加したメールアドレスの右横にある「▼」のアイコンをクリックし、「削除する」をクリックしてください。
Q. 変更したパスワードがわからない。
A. 一度ログアウトしていただき、パスワード再発行してください。
ログアウト方法は「ログアウトする」を参照してください。
パスワード再発行方法は「Q. パスワードを忘れてしまった。」を参照してください。