よくある質問と回答

アカウント設定についてよくある質問と回答


Q. 追加したメールアドレスの確認メールを受信できません。

A. ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただき、メールが振り分けられてしまっている際には「@svgr.jp」からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。


Q. 追加したメールアドレスの削除方法がわからない。

A. 追加したメールアドレスの右横にある「▼」のアイコンをクリックし、「削除する」をクリックしてください。


Q. 変更したパスワードがわからない。

A. 一度ログアウトしていただき、パスワード再発行してください。
ログアウト方法は「ログアウトする」を参照してください。
パスワード再発行方法は「Q. パスワードを忘れてしまった。」を参照してください。